← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
白虎かなめ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
フィギュアマニアックス A‐BRAND COMPLETE    
猟奇的な彼女

韓国が近くなりました

韓国映画はほとんど見た事ありません。当然、行ったこともありません。

この映画を見て、韓国がすごく近くに感じる事が出来ました。
人や建物や電車や学生服まで日本とほとんど同じなんですね。
ストーリー以外にもあらためてそんな事を感じました。

チョン・ジヒョンの彼女の魅力にも惹かれましたが、同姓からみても

チャ・テヒョンの魅力がこの映画を支えていると思いました。
最初は本当にさえない感じなんですがストーリーが進むにつれて
どんどんかっこよく見えてきます。(顔じゃなく内面が)

彼女の猟奇的な部分がクローズアップされていますが、純粋な恋愛映画と
してとても面白かったです。最後は感動しました。

これからも韓国映画を見てみたいと思いました。



ぴゅあ   ホーム