← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
深見じゅん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ぽっかぽか (8)     ぽっかぽか (13)     ぽっかぽか (12)     ぽっかぽか     いい・おんな     ぽっかぽか (8)     ぽっかぽか (7)     5秒前 7 (7)     5秒前 11 (11)     東京ぬりえきせかえ     ぽっかぽか (4)     ぽっかぽか (1)     ぽっかぽか (2)     ぽっかぽか (3)     ぽっかぽか (10)     ぽっかぽか (11)     風の暦     ぽっかぽか (5)     虹のレール     悪女(わる) (3)     悪女(わる) (5)     悪女(わる) (9)     悪女(わる) (11)     悪女(わる) (12)     悪女(わる) (7)     悪女(わる) (8)     悪女(わる) (16)     5秒前 4 (4)     ぽっかぽか (6)     ぽっかぽか (2)     おとぎ話つづく    
情熱の嵐

原作との違い

役者さんの演技や、作品の雰囲気作りは素晴らしく、
イメージ通りだと思いました。文句無しです。
しかし原作小説を読んだ私は、このDVDを観て違和感を感じずにはいられませんでした。
脚本が、原作の重要な部分を多く省いて作られているからです。
場面転換などする度に、無理があるなと感じました。
話を省いたことによって、次の展開に対しての説明がついていないのです。
納得がいかないのは、原作を先に読んでいるからかもしれません。
せめて、あの感動的なラストシーンは原作に忠実であってほしかったと思います。
大好きな作品だからこそ、そこが残念でなりませんでした。

ただ単に、役者さん方のファンで内容は気にしないという方には十分にお勧めですね。
(私は劉火華さん大好きです…笑)



深谷陽   ホーム