← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
みやはら啓一 最新刊・アニメDVD/ビデオ
爆釣!防波堤釣り―イラスト版     とっても医院 2 (2)     とっても医院 1 (1)     とっても医院 4 (4)     とっても医院 3 (3)     とっても医院 5 (5)     とっても医院 6 (6)     雀のお宿 2 (2)     新・釣りキチ一直線 5 (5)     雀のお宿 1 (1)     新釣りキチ一直線 1 (1)     新 釣りキチ一直線―〓 (2)     新・釣りキチ一直線 3 (3)     新・釣りキチ一直線 4 (4)     雀のお宿 3 (3)     出発!青春記     新・つり船物語      ジャンブリアン      新・釣りキチ一直線      新・釣りキチ一直線 + 釣りキチ一直線      雀のお宿      とっても医院 [成人向け:コミックセット]    
スパイダーマン

???

世間的にはかなり話題になった映画ですし、私の知人も面白いよと言って薦めてくれたのですが、個人的には「?」という感じです。
 「超人的な能力を持った主人公の苦悩が描かれている」なんていう宣伝文句もありましたが、それほどしっかり描いているような感じもしませんでしたし、最大の見所であるはずのCGも、蜘蛛の糸を使ってビルの谷間を飛び回るシーン以外は大したことありませんでした。
 往年のスーパーマンのようなコテコテのアメリカンヒーローものが好きな人なら楽しめるかもしれませんが、それ以外の人にはあまりお勧めしません。
 同じアメコミ映画なら、この『スパイダーマン』よりも、個人的には『X―MEN』などのほうが面白いと思います。


宮原ナオ   ホーム