← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
本そういち 最新刊・アニメDVD/ビデオ
フリー雀荘最強伝説萬ONE 2 (2)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 4 (4)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 6 (6)     新フリー雀荘最強伝説ワン 1 (1)     新フリー雀荘最強伝説ワン 2 (2)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 5 (5)     麻雀無限会社39 4 (4)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 1 (1)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 7 (7)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 9 (9)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 8 (8)     麻雀無限会社39 1 (1)     新フリー雀荘最強伝説ワン 3 (3)     麻雀新世紀赤の伝説 3 (3)     ジュニア版まんがプロジェクトX挑戦者たち〈3〉決断命の一滴     麻雀新世紀赤の伝説 2 (2)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 3 (3)     フリー雀荘最強伝説萬ONE 10 (10)     麻雀無限会社39 2 (2)     麻雀無限会社39 3 (3)     麻雀無限会社39 5 (5)     コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―決断・命の一滴 “白血病”日本初の骨髄バンク     麻雀新世紀赤の伝説 1 (1)     3RD STREET 1 (1)     J 1 (1)     3RD STREET 2 (2)     カキヌマの時代 1 (1)     マタドール 1 (1)     カキヌマの時代 2 (2)     ウァナビーズ 1 (1)    
夜会の軌跡 1989~2002

初めて見る冬庭が嬉しい→物凄く冬庭全部を見たくなる→つらい

冬庭=ウィンターガーデンのことです。まずは箇条書きで思った事をつらつらと・・・・。

1 もう少し各夜会から曲をチョイスしてもよかったのでは
2 凄いところで映像切っちゃうんですねぇ・・・(涙)
3 うぉー、冬庭の映像だぁ。嬉しいぃ!
4 えーん、冬庭がすっごい見たくなってきたよぉ。 

5 おおおおお、谷山浩子まで歌っている!ラッキー!

今までの夜会ビデオ・DVDのベストDVD…。と思って買うとハズレるかもしれない。夜会そのものがまず演劇的ニュアンスのあるものなので仕方ないとは思うが、どうしても「え、そんなところで映像きっちゃうのかいな!」感は否めない。また、1つの夜会につき1曲しか紹介されてないものもあり、これで「軌跡」と呼ぶにはいささか言いすぎのような気もする。今まで夜会のソフトを買い集めてきた、あるいは実際に見てきた人にはやや微妙なものかもしれない。要は、「冬庭の映像が入っているから買い!!」と思うか、「冬庭が入ってはいるものの、こんなチョッピリじゃなぁ・・・」と思うか、のどちらかだろうか。何にしても「冬庭をDVD化してくれ!!」という気持ちはただただ高まるばかりだ。なんとかして出ないかなぁ。ただ、冬庭の映像がとてもよかった。なんというか、いつもの映像より凄く見やすいというか、どうやら今までの監督とは別の人が撮影したものらしく、ああ、なるほど、と思ったが・・・・。総合的な評価として、だいぶ悩みますが、最後の冬庭の映像がやっぱりよかったので、星5つで★

ああ、少しだけではつらすぎる〜♪

ちなみに…自分は谷山浩子ファンでもあるため、このDVDは買いでした(笑)。



もとなおこ   ホーム