← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
やまかみ梨由 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ヴァニラ 1 (1)     ヴァニラ 2 (2)     ときめきの生徒会室     かわいいひと     ゆっくり走ろう     愛されたいの     DEEP FLOWER     ときめきの生徒会室 2 (2)     あなたは僕だけの花     あしたは上天気     それはやっぱり愛かもね     太陽のロマンス 3 (3)     太陽のロマンス 2 (2)     学者サマの弁明     太陽のロマンス(4)     走れ王子様     太陽のロマンス 1 (1)     KISS ME     ためいきのくちづけ!!     汝の名は愛     たからもの 3 (3)     たからもの 4 (4)     恋愛自覚症状     恋人のなまえ     たからもの     たからもの 2 (2)     Risky Game     ヴァニラ     
ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER

映画の楽しさが詰まっている

本日DVDが届き、早速観た。まずはこんなにクリアな画質で再見できたことがしみじみ嬉しい。そして、やっぱりよくできた映画だなと思う。エイリアン同士のおっかけっこという、しょーもないといえばしょーもない話がこれだけの傑作エンタテインメントになるとは。97分というタイトな上映時間に映画の楽しさがぎゅっと詰まっている。

最初から最後まで人が死にまくるので、そういうタイプの映画が苦手な人にだけはお勧めできないが(なので一応星4つにしました)、そうでない未見の方にはぜひ一度体験していただきたいと思う。きっと、カイル・マクラクランの憂いを帯びた眼差しがしばらく忘れられなくなるでしょう!?



山上たつひこ   ホーム