← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
やまだ紫 最新刊・アニメDVD/ビデオ
御伽草子―マンガ日本の古典 (21)     空におちる     しんきらり     御伽草子―マンガ日本の古典〈21〉     お勝手に     Blue sky     やまだ紫作品集 (1)     新編性悪猫     ゆらりうす色     やまだ紫作品集 (2)     やまだ紫作品集 (5)     やま猫人生放談     やまだ紫作品集 (3)     東京ノスタルジア     樹のうえで猫がみている     ねこになった少年     どうぞお勝手に     満天星みた     やまだ紫作品集 (4)     Blue sky (第2巻)     しあわせつぶて     Blue sky (第1巻)     ねこになった少年     夢の迷子たち     しんきらり (続)     愛のかたち    
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ〜ヒストリー

マイケルの魅力を知るには、何といっても映像ですね!

マイケル・ジャクソンの凄さの一つは、シンガーでありながらバックのダンサーと同じように踊れることだと思います。言ってみれば、ミュージシャン兼ダンサーで、マイケルを見ていると極当然のように見てしまっているのですが、こういう例はマイケル以外では極めて少ないと思います。そういうマイケルの魅力を知るには、何といっても映像ですね。既に何度も見たこともあるビデオばかりなのですが、改めて見てもやっぱり見とれてしまいます。
本当に凄いです!同じ時代に生きて、こうやって彼を見ることが出来たことに感謝したいくらいです。「オフ・ザ・ウォール」の頃のなつかしい映像から、「スリラー」「BAD」「デンジャラス」の名作の数々が収められています。
これほど得した気分になる作品も!珍しいです。


山田恵庸   ホーム