← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
傭兵小僧 最新刊・アニメDVD/ビデオ
PUNKY KNIGHT-BOUNCING PHAIA-     デンジャラスギャルズ     パンキーナイト     PUNKY KNITHG PINKY PHAIA    
ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)

ポップなリズム

スマイルを演じているARATAさんが好きで購入しました。原作は読んだ事がなかったので配役が合っているかはわかりませんが、皆それぞれいい味出しています。

ペコの弾けっぷり、スマイルの淡々とした表情、アクマの苦悩、ドラゴンの威圧感など丁寧に描かれていると思います。卓球のシーンはCGとわからなくもないですが、効果的に使われていて躍動感があります。後ろで流れる音楽がよく合っていてそれも印象的でした。

撮影風景やインタビューなども収録されており、そちらも楽しめます。原作者の松本大洋さんが出演されていた事には驚き。最強のドラゴンを演じた中村獅童さんが、実は一番卓球が下手だったという裏話なども聞けます。DVDの仕様もポップで可愛いです。スポーツをしていない方にもオススメ。ちょっと青春の雰囲気が味わえます。



横内なおき   ホーム