← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
横内なおき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ウッディケーン 2 (2)     サイボーグクロちゃん (2)     ウッディケーン 3 (3)     サイボーグクロちゃん (10)     サイボーグクロちゃん (5)     サイボーグクロちゃん (3)     サイボーグクロちゃん (4)     サイボーグクロちゃん (9)     サイボーグクロちゃん (7)     サイボーグクロちゃん (1)     サイボーグクロちゃん (8)     ウッディケーン 1 (1)     サイボーグクロちゃん (6)     サイボーグクロちゃん (11)     サイボーグクロちゃん激爆大図鑑 1 (1)     サイボーグクロちゃん 1 (1)     サイボーグクロちゃん 2 (2)     サイボーグクロちゃん     
2004年ミュージカル~そして、事件は体育館で起こった。~ HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

2004ミュージカル☆好きです

今回のミュージカルは内容が大変良いと思います。
考えさせられることもあれば、笑えるとこもあり、音楽もイイ感じです。
これまでのミュージカルは笑わせるはずであろう所を見てもあまり笑えなかったのですが、今回は本当に面白かったです☆
そして環境問題についての真剣さも伝わり、とても良いものです。

今までのモー娘。ミュージカルを学芸会のようだと思っている方も、今回は真剣に見入れるものだと思います。メンバーの演技力がかなりレベルアップし、感動モノ☆
個人個人のソロ曲などはあまりありませんが、かなりオススメできます☆
まだ見ていない方は是非!!モー娘。ファンじゃなくとも 少しでも興味のある方へ!



よこたとくお   ホーム