← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
吉川雅之 最新刊・アニメDVD/ビデオ
医療における漢方・生薬学     セールス活動の基本ガイド     広東語中級教材 香港粤語 応用会話     広東語入門教材 香港粤語―発音     MS-Officeによる情報活用演習―Excel,PowerPoint,Explorer     WordとExcelによるパソコン演習     take me aosis「嫌なことなんか忘れたい」     広東語初級教材 香港粤語―語彙とリスニング〈1〉     夏歌     広東語初級教材 香港粤語 基礎文法〈1〉     キックスメガミックス 2 (2)     循環と成長のマクロ経済学     パソコンリテラシー―Word & Excel活用演習     創造的思考法     キックスメガミックス 1 (1)     洋楽OLD&NOW―ピアノ・タブ譜 (愛の歌編)     洋楽OLD&NOW―ピアノ・タブ譜 (名曲&最新ヒット編)    
プライベートレッスン 青い体験

若気の至りってカンジ?

日本語タイトル「プライベートレッスン」ってのは、どうかと思うけど(ーー;)
原題の“青春の名のとおり、若気の至りってカンジ?劇場公開時にはやたらと性描写ばかり取り上げられたけど、最終的には男性の純朴さとか虚しさとか(?)“人生において大事なものはっていうのをうたっている映画だと私は感じました。

舞台はお隣の韓国。2人の主人公(男性)がそれぞれの恋愛観や行き方に疑問を持ち悩みながら、気持ちもなくSEXするうちに、それだけの人生がだんだんつまらなくなっていく。本当に自分にとって何が大切か考えていくうちに、大人になり両極の行き方を選んでいきます。
意外と身近にありそうな話だけど、女性に観てもらいたい映画です。

個人的には、クラブで踊っている人たちの姿!!んとも…なんだ?あの踊りは(*_*)



芳崎せいむ   ホーム