← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
吉原由起 最新刊・アニメDVD/ビデオ
またまたお・ぼ・れ・た・い 1 (1)     禁じられた愛の果実―PETIT COMIC LOVE SELECTION     いただきます 2 (2)     いただきます 1 (1)     はあはあ 2 (2)     はあはあ 1 (1)     ダーリンは生モノにつき (1)     はあはあ (1)     またまたお・ぼ・れ・た・い 3 (3)     はあはあ (2)     愛人(あいするひと) 1 (1)     愛人(あいするひと) 4 (4)     愛人(あいするひと) 2 (2)     愛人(あいするひと) 3 (3)     ダーリンは生モノにつき (5)     ダーリンは生モノにつき (1)     ダーリンは生モノにつき (3)     ダーリンは生モノにつき (2)     ダーリンは生モノにつき (8)     ダーリンは生モノにつき (4)     ダーリンは生モノにつき (6)     ダーリンは生モノにつき (7)     またまたお・ぼ・れ・た・い 2 (2)     あなたと千夜一夜 (2)     あなたと千夜一夜 (1)     ダーリンは生モノにつき (3)     ダーリンは生モノにつき (2)     ダーリンは生モノにつき (5)     ダーリンは生モノにつき (4)     人魚王子    
Warped Tour: Punk Rock Summer Camp

a

このビデオ版はだいぶ前から発売されていて、DVD化されると言われていながら全然なりませんでした。が、ようやくDVDでリリースされることになりました!!ビデオ版のままなら1998年くらいの時のライブ映像だと思います。
これに出ているバンドは・・・NOFX、RANCID、BAD RELIGION、NO USE FOR A NAME、H2O、ALL・・・なども他にもたくさんバンドが出ているんですが忘れてしまいました(笑。

しかし、肝心の内容はヤバイ!!NOFXの曲もリブドからの超かっこいい曲だし(グリーンコーンね)ランシドの曲もRADIOだし、バッドレリジョンなんてジェネレイターですよ。あのこのジェネレイターは半端なくかっこいいです。この曲のためだけに買っても損しませんよ。鳥肌立ちまくりでしたもん。バッドレリジョン好きな人はマスト。あとスケボーとかBMXとかもライブしてる横(実際は後ろとか)でやってんのとかまじかっこいい!アメリカ感がむっちゃ出てる!!
Warped Tour 2002もいいが、こっちの方がライブとかスケボーとかごちゃごちゃっとしていてイイ!しかもこっちの方が安いですしね(笑。
とにかくまじでこれは買いなのだ!!



よしまさこ   ホーム