← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
六道神士 最新刊・アニメDVD/ビデオ
エクセル・サーガ 12 (12)     Holy Brownie 3 (3)     エクセル・サーガ 8 (8)     エクセル・サーガ 11 (11)     エクセル・サーガ 2 (2)     エクセル・サーガ 1 (1)     へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ への12     アラハバキ 下 ヤングジャンプコミックス     エクセル・サーガ 10 (10)     エクセル・サーガ 9 (9)     アラハバキ 上 ヤングジャンプコミックス     エクセル・サーガ 6 (6)     市立戦隊ダイテンジン―六道神士初期作品集     エクセル・サーガ 7 (7)     エクセル・サーガ 5 (5)     エクセル・サーガ 3 (3)     エクセル・サーガ 4 (4)     Holy Brownie 1 (1)     Holy Brownie 2 (2)     へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ その2     へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ その1     へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ への12     エクセルサーガ      エクセル・サーガ      アラハバキ     
CHRONICLE

PVまでアートなんです

1.HONEY 蜂の巣のような場所で演奏。甘い蜜具合に裸の女性。さすが。。。?

2.花葬 眉なしhydeが怪しいダンス。。。?なぁっはぁぁっっ!!

3.浸食~ルーズ・コントロール 蝶のキレイなCGが印象的です。食べちゃダメですが・・・

4.スノー・ドロップ 冷凍保存されていたメンバーが目覚めの時が来て、冬から春にしちゃうんです!!ハリポタもびっくり

5.フォービドゥン・ラヴァー 音楽に沿って少し暗い感じ。かおにのってはイケマセン!

6.ヘヴンズ・ドライヴ 現実のやる気の無さ、空想のどーだと言わんばかりのhydeギターソロシーンに 笑 NEO…にも出演のおっさんがいます笑

7.ピーセズ 物語です。最初のシーンでまず短剣に呪いをかけます。それを手にしたものは100年人を殺しちゃう・・・。クチパクは「アブラカタブラ」って言っています。 ワタシノカケラヨ・・・

8.ドライヴァーズ・ハイ G*Cツアーを思い出す、ラリったうさぎの仮面を着けて登場!!銀行強盗したから追っかけられます。でも、後ろの容疑者K君T君は飴を舐めあって遊びすぎ〜るからがけから落ちるんです!笑

メイキングはドライヴァーズ・ハイ実は運転してなかった〜とか、KenチャンのEnglishu講座が見ものです!!ばな〜なぁ〜あっぽぉぉ〜



龍牙翔   ホーム