← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
渡瀬悠宇 最新刊・アニメDVD/ビデオ
不思議遊戯―渡瀬悠宇イラスト集     ふしぎ遊戯ANIMATION WORLD―渡瀬悠宇イラスト集 Part2     絶対彼氏。 5 (5)     ふしぎ遊戯玄武開伝 2 (2)     ふしぎ遊戯玄武開伝 1 (1)     絶対彼氏。 3 (3)     絶対彼氏。 4 (4)     ふしぎ遊戯―完全版 (2)     イマドキ! (2)     イマドキ! (1)     絶対彼氏。 1 (1)     ふしぎ遊戯―完全版 (9)     ふしぎ遊戯―完全版 (8)     ふしぎ遊戯 (3)     ふしぎ遊戯 (10)     ありす19th 3 (3)     ふしぎ遊戯 (10)     ふしぎ遊戯 (9)     ふしぎ遊戯 (4)     ふしぎ遊戯 (2)     ふしぎ遊戯―完全版 (3)     ふしぎ遊戯 (7)     ふしぎ遊戯 (6)     ふしぎ遊戯 (8)     ふしぎ遊戯―完全版 (7)     絶対彼氏。 2 (2)     小説思春期未満お断り (特別編)     小説思春期未満お断り (番外編)     妖しのセレス―天空お伽草子 (14)     妖しのセレス (episode of Miku下巻)     ふしぎ遊戯外伝 (6)     ふしぎ遊戯外伝〈9〉朱玉伝    
フォー・ウェディング

結婚式の参考にしたかった・・・

邦題だけ見ると結婚へのプロセスを描く映画かと思ったけど、
この「フォー」はforではなくfour。
4種類の結婚式とお葬式が一つくりひろげられ、
それぞれの式を通してヒューグラント扮するプレイボーイが
真の愛に目覚めていくというお話です。

一番気に入ったところは、美しい結婚式の描写でした。

女性が着飾るのは日本も同じですが、男性陣がとってもお洒落。
ベストをインに着るだけであんなにカッコ良くなるのかとか、
女性も大振りな帽子をかぶると普通のスーツでもエレガントだなとか
いろいろ勉強になりました。

あと特筆すべきは、ゲイや聴覚障害者の事なども
盛り込まれているのですが実にさらっと普通に描かれていること。

特別扱いしすぎないことで逆に、イギリスでの認知度受け入れられ度をうかがい知ることができると思います。



和田尚子   ホーム