← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
出月こーじ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
メトロイドサムス&ジョイ 3 (3)     メトロイド 1 (1)     メトロイドサムス&ジョイ 2 (2)     ロックマン8 2 (2)     ロックマン&フォルテ 2 (2)     ロックマン8 1 (1)     ロックマン&フォルテ 1 (1)    
メラニーは行く ! 特別版

メラニーになりたいなあ

観た後に自分のことのように嬉しく、ハッピーな気持ちになれる映画です。 リースはすごい美人と言うわけではないけど、とっても魅力的。表情豊かだし、ファッションも素敵。彼女が新ラブコメの女王と言われるのも納得。メラニーの夫ジェイク役のJ・ルーカス、かなりいいです。いわゆるイケメンとはちょっと違うけど味のあるいい演技をするし、すごーく優しい笑顔をするんですよ。フツーのお兄ちゃんを好演してます。メラニーとジェイクの仲間、メラニーの両親、ジェイクのお母さん、ジェイクの飼っているわんちゃんなど脇役も個性的で温かみを感じさせる役者さん達でいいですよ。音楽もいいし、話の内容も面白いし、ロマンチックな気分にもなれます。エンドクレジットまで絶対観てみてね。 


小池一夫   ホーム