← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
相沢早苗 最新刊・アニメDVD/ビデオ
OL SEX 働くお姉さん     性癖白書     愛したい 2 (2)     純愛だもんッ     愛したい     相沢早苗のきょうの健康食―おかずのヒント180     レガシー 遺産     シスターTOプラザー 2 (2)     シスターTOブラザー 1 (1)     感じる年頃     相沢早苗のきょうの健康食―テレビテキスト (2)     鏡の中のアリス 1 (1)     鏡の中のアリス 2 (2)     愛したい      シスターTOブラザー      鏡の中のアリス     
猫の恩返し / ギブリーズ episode2

最高のアニメ作品!

評価とタイトルは娘の意見です。
娘とは、年間に5〜10回は映画を見に行きます。
自宅で見るタイトル数は、年間100タイトル以上になります。
そんな娘が唯一、「もう一度見たい」と言った作品です。
昨年の公開時に見に行きましたが、その後、三ヶ月程せがまれました。
私自身は、作品のスケールや音楽、スト−リー等に不満を感じました。

DVDの発売と同時に購入し、二人で見ましたが、娘の評価理由が判ったような
気がします。(あくまで気がするだけなのですが・・・)
作品のスケールを大きくせず、音楽的にもクラシカルな基調を取り、台詞も
主人公の年齢までの実生活を考慮しているように感じました。
カビの生えた大人が見ても理解出来ないようです。



青山ユキ   ホーム