← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
上西園茂宣 最新刊・アニメDVD/ビデオ
激犬シアター     いろはにお江戸 1 (1)     いろはにお江戸 2 (2)     激鳥シアター 1 (1)     いろはにお江戸      激犬シアター     
その陽射が私に…

よかった!

音楽も映像もとてもよかった。どの役者さんもぴったりはまっていて、いいかんじ。ストーリーもいい。役者になる夢を必死で追っているイ・ハンスの姿に時にはあきれ、笑い、そして泣かされる。一生懸命生きる登場人物たちの姿にぐんぐん引き込まれそう。
ドラマそのものもいいが、特典映像のDVD、シウォン氏来日時の映像・イベントとインタビューは非常に嬉しい。たっぷり、彼の話す声や表情を楽しめて、とてもいい。全16話を一つのBOXに収めてくれて、その上に特典映像が2時間近く。というのは、非常にお買い得だと思う。それで、星5つに。
 ただ、このドラマの字幕で、「ツラい」という表記がしょっちゅう出てくるのが、少し、めざわり。なぜあえてカタカナにする必要があるのか?ある程度、字面も考えて字幕をつけてほしいと思うのだけど・・・


華瑠羅翔   ホーム