← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
戯遊群 最新刊・アニメDVD/ビデオ
噂のJカップガール     ル-ムライトシンドロ-ム     秘肉の純露     いつみセンセーション 1 (1)     いつみセンセーション 2 (2)     ミスト・ドリーム     いつみセンセーション 3 (3)     いつみセンセーション 4 (4)     えっち ダイナマイト     ??????? 2 (2)     映研の越中くん1     素敵なTRIANGLE     いつみセンセーション 2 (2)     いつみセンセーション 1 (1)     いつみセンセーション 3 戯遊群 (3)     映研の越中くん     恋のウルトラヘブン 1 (1)     恋のウルトラヘブン 2 (2)     バトルフィールド     映研の越中くん      いつみセンセーション      いつみセンセーション      映研の越中くん      恋のウルトラ・ヘブン     
サンダーバード (2004年劇場公開版)

楽しめました

こだわりの特撮や複雑なストーリーを期待すると肩透かしをくらいます。これは、子供達に向けた、とても良心的なファミリームービーなんだと思います。しっかりとしたメッセージも伝わってきますし。是非子供と一緒に観てほしい作品だと感じました。            あと、若いジェフパパがめちゃくちゃカッコいいです。ビル・パクストンって、今までちょっとさえない人の役が多かったように思いますが、今回はまるで別人!理想の父親がキマってます。男やもめの悲哀まで醸し出してくれてます。ベン・キングズレーは実に楽しそうに悪漢フッドを演じてますし、ロン・クックのパーカーもハマってます。このすてきなオジサマたちを堪能するのもこの映画の楽しみ方の一つかと。あ、もちろんお嬢様もチャーミングでかわいいですよ。


久我山リカコ   ホーム