← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
恵荘介 最新刊・アニメDVD/ビデオ
天使の誘惑悪魔の囁き     放課後のピーチ・タルト     愛だけでイカせて    
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2

6年間の集大成

つい2日ほど前に、TVでの放映が終わりました!
「あぁ〜、ついに終わってしまう...」と寂しく思いながら待ちわびたその日。
夜中にグズグズ泣いてしまったほどの最終回!!
Season1からずっと観てきたファンとしては、大満足の終わり方でした。
Season5あたりから、それまでのSex・恋愛メインのストーリーから、

それぞれSex・恋愛の結果得たもの、失ったもの等、ちょっとずつシリアスな展開になりつつありましたが、今シーズンはさらに4人の問題がクローズアップされています。
ただの恋愛話より、もっと彼女たちが身近に感じられたような気がします。

「あ〜、どうしてNYにはイイ男がいないのか」と嘆きながらも、いざそんな男が現れてみると途端に不器用で、臆病になってしまう4人。
そんな不安な気持ちって、万国共通どんな世代の女性にも理解できますよね。
最終回を観ながら、ドラマと歩んだ6年間の自分の恋愛経験まで思い返してしまいました(笑)

辛かった時、迷った時、テレビの中の4人にどれだけ励まされたことか!
もちろん、これからも励まし続けてもらうためにDVDも買います!!



毛野楊太郎   ホーム