← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
毛野楊太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
冥奴ごっこ     アイラDELUXE 6 (6)     生娘凌辱 2 (2)     淫らな課外授業     アナザーレッスン     激しい課外授業     アブナイ課外授業 1 (1)     約束     トイレはきれいに 愛蔵版     トイレはきれいに     恥しい課外授業     正しい課外授業     楽しい課外授業     プレイヤーS     Oh!My DOG     磨衣スレイブ     亜弓ちゃんといろいろ     いっぱい出したネ     イケないコとして     生娘凌辱 3 (3)    
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集

吹き矢刺さりすぎ…。

日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で恒例になっている対決シリーズ<第3弾>で
浜田雅功vs松本チーム(松本、邦正、ココリコ)に課せられた罰ゲーム『絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!』と『名作&傑作トーク集』を収録。

内容はいたってシンプル!『笑ったらケツに吹き矢ッ』これだけ。

ただ笑わせにかかるスタッフやマネージャー、ヘイポー、菅ちゃんほんっっと面白かった。
ただ罰である「ケツに吹き矢」っていうのはちょっと痛々しくて、いただけませんでした。
しかし、その痛みをも上回る松本チームを笑わせようとする数々の刺客に魅了されてください!!

個人的には(ネタバレになるといけないのでぼんやりと…)、「今夜が山だ」「マネージャー」
「矢沢永吉」「フルーツ」に笑わせてもらいました。



小石川圭   ホーム