← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
櫻見弘樹 最新刊・アニメDVD/ビデオ
LUST     できるかな     黄泉秘事録     しっぽの仕組み     ラブストローク・11     hexzmix     はじめてのサスペンス         
オン・ファイアー / クイーン1982

最高!!

ライブ・バンドとしては、あまり好みではなかったクイーン。おまけに収録曲は、クイーンが嫌いになるきっかけだった頃やそれ以降の楽曲ばかり。
それでも、ついつい前評判につられて買ってしまいました。
これが素晴らしいの一言。フレディーってこんなに歌えたんだ。ロジャーって、ルックスだけじゃなかったんだ。など、新鮮な感動ばかり。
ボーナス・ディスクの日本公演は、いつも通りのクイーンで、「フレディーってやっぱりライブじゃだめじゃん」ってがっかりさせてくれますけど(--;)
それでも本編は、スタジオ盤以上のライブならではの迫力にあふれ大満足。
こんなに映像に夢中になれたライブ作品は久しぶりです。とにかく、語る言葉が思い浮かばないほどかっこよい4人の姿に拍手。


笹山綾子   ホーム