← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
茶々木紀之 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ひとまわり     C+Cは     雑貨屋とゆう名の博物館     そこがカユイの     あしたしあわせ     茶々木印     雑貨屋という名の博物館    
ナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOX

遂にソフトリリース!!

長年のナイトライダーファンにとっての夢の企画が遂に実現!!
日本放映時の吹き替えはモチロンの事、未放映エピソードもきっちり収録。
長年待たされたファンにはまさにヨダレもの、見過ぎて劣化したビデオとはこれでオサラバ出来そうです。
もう絶対なにがあっても、たとえ借金してでも買いますよ!w

欲を言えば、未放映エピソードも新規に吹き替えが欲しかったです。
主役の吹き替え役者さんも存命なんだしその位サービスしてよユニバーサル!
ほぼ確実に売れるんだしさ!!

なにはともあれ、ナイトライダーを知らない若年層にも是非見て欲しい、
古さを感じさせない傑作です。



千葉秀作   ホーム