← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
永井道紀 最新刊・アニメDVD/ビデオ
秘密     春のめざめ    
スターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション スペシャル・ツインパック

面白い。

自分が初めてスターシップトゥルーパーズを見たのは小学5、6年生の頃だと思います。
それからというものビデオまで買い今まで数十回と見てきました。
ついに今年スターシップ・トゥルーパーズ2が公開してとても嬉しかったです。
この映画にはツッコミどころもあるとは思いますが、
私的に好きなところは、目を疑うような大量の敵が押し寄せるなか、

大勢の仲間同士が協力し銃を撃ちまくって困難を乗り越えて行くところが大好きです。
あとは、ちょっとしたユーモアもあるところも大好きです。
しかも、コレクターエディションのツインパックってところも◎です。



夏生TOM   ホーム