← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
夏生TOM 最新刊・アニメDVD/ビデオ
爆裂天国キッス     プリティボム (1)    
ブエノスアイレス 摂氏零度

ついに出た!「ブエノスアイレス」のアナザーストーリー

「ブエノスアイレス」の映画を見てアルゼンチンにまで行ってしまった私にはこのDVDの発売は突然の、しかも驚きのうれしい出来事で、早速入手してしまいました。
「ブエノスアイレス」のDVD収録のインタビューの中でも、監督が何種類ものエンディングの中からひとつに選ばれたエンディング、ということを言っていましたが、このDVDには、「あーあのシーンからこんな展開になるっていうのもありかぁ」とか「!!!そんなシーンも構想にはあったんだ!」という新鮮な驚きまで、「ブエノスアイレス」を気に入っている人にはたまらない内容だと思います。是非「ブエノスアイレス」のDVDと一緒にGET!


夏目雅彦   ホーム