← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
猫玄 最新刊・アニメDVD/ビデオ
イケナイコト2003     僕らの相関関係     レイナ ルナティカ     夢を見ようよ 下 オレンジコミックス     夢を見ようよ 上 (1)     ニセモン     フキゲン×ゴキゲン     生だし超淫母 2―近親相姦アンソロジー (2)     図書館の妖精     夢を見ようよ。     もうすぐ死ぬ人     激情白いうなじのわななき     恋する少女は負けない     ネガティブ・ラヴァーズ 2 (2)     カリスマママ     ネガティブ・ラヴァーズ     世界で一番近い他人     好色少年     図書館の妖精     悩める魔法少女     知りたいこと知らないこと     霊媒少年     お願いおっぱいの神様     夢を見ようよ。      ネガティブラヴァーズ     
死霊のえじき 完全版

待ってました!の完全版DVD

これまで日本では「死霊のえじき」のDVDといば“最終版なる、残虐シーン(と言っても、現在ではさほど残虐ではない描写なんですが…)を意図的?にカットしたバージョンしか入手することが出来ませんでした。ロメロのゾンビシリーズのファンだった私も、かつてこの“最終版を購入しショックを受けたものです…しかし!今回のこの“完全版の発売で私のストレスも一気に解消!カットされていたシーンも元通りに挿入され、映画のリズムも公開当時のものとなって復活。さらに画質・音響ともにかなり素晴しいレベルです!また、監督ジョージ・A・ロメロと特殊メイクのトム・サビーニらによる、リラックスムードのコメンタリーが最高!ファンには必見のDVDです。オススメです!


猫島礼   ホーム