← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
松並ゆうき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
淫らに聖少女     少女のしたたり     メカノガールズ     エクスタシー     いかせてあげる     Cエクセレーション     プライムラブ     ぱにっくパラダイス     チャンスは一度    
ビゼー:歌劇「カルメン」

待ちかねておりました

この公演の映像は1982年頃にNHKで1度放映されたものと同一のものと思います。その際は買ったばかりのビデオデッキで録画をしたのですが、当時はテープそのものが高価で、お金のない学生だった私は3倍速で録画をしたために画質も音質も惨憺たるものでしたが、そのクオリティーの高さは確かなもので、未だに繰り返し鑑賞しております。

どういう理由でこれが今までソフト化されなかったのか、不思議なくらいで、20年間ずっと待ちつづけていたといっても過言ではありません。
何故といって、未だにこの映像を凌駕する「カルメン」にお目にかかっていないからです。
(かつてイタリア歌劇団が来日公演の際、シミオナートとモナコの競演による「カルメン」が上演されたそうで、母がラジオ中継で聴いたと豪語しております。おそらく映像や録音が残っていないのでしょう。残念です)

内容の素晴らしさは観ていただくほかはありません。
けして期待を裏切らないと思います。



松原じゅん   ホーム