入会アンケート

 野遊び人集団 遊民 は、一枚の名簿をもとに「野遊び人の輪を広げよう!」「野遊びの新しいジャンルに挑戦しよう!」という人たちの集団です。
 下のアンケートをもとに名簿を作成しますので、入会希望の方は、アンケートに答えて下さい。なお、公開したくない項目については記入する必要はありません。しかし、この会に参加し、1人でも多くの人と少しでも多くの遊びと出会うためには、出来るだけ多くの項目に記入していただいた方が良いと思います。

(本アンケートは、当会の会員名簿作成のために行うものであり、他への利用は一切利用しないことを約束します。 主宰)
フリガナ


名前
(全角ひらがなで記入)  
(全角漢字で記入)
誕生日 (西暦で記入) 年齢 歳(半角数字で記入)
郵便番号 (半角数字で記入)  
住所
(都道府県名より全角で記入)
 
電話番号 (市外局番と局番の間にハイホン(−)を入れて半角数字で記入) 携帯電話 (半角数字で記入)
Fax (市外局番と局番の間にハイホン(−)を入れて半角数字で記入) ポケベル (半角数字で記入)
E-mail その他の連絡先 (半角数字で記入)
結婚 既  未(どちらかにチェック) 職業 (全角で記入)
家族構成 (全角で記入)  
主に遊べる曜日 日  月  火  水  木  金  土   祝日(いくつでもチェック)

(曜日で指定できない場合は全角で記入)
今やっている野遊び いくつでも

(全角で記入)
やってみたい野遊び いくつでも
(全角で記入)
名刺の希望 (有料)   有  無  (どちらかにチェック)  

        

                      




[Home] [概要] [イベント情報] [イベント報告] [掲示板]