会の概要




目的 野遊びを通し、新たな出会いと仲間作り、新たな体験を目指します。
活動範囲 バーベキュー、ハイキング、MTB、カヌー、キャンプなどなど、野遊びを中心にあなたのやりたいことでどんどん広がります。
活動内容 入会時にアンケートに記入してもらい、それをもとに名簿を作成します。後はその名簿に基づき会員が相互に連絡を取り合い自主的に遊んでください。
その他、事務局主催による統一イベントを行ないます。
事務局 発起人と各ジャンルの代表による事務局を組織し、名簿の管理や会員の活動の手助けを行ないます。また、事務局主催の行事を随時開催します。
会費 名簿の作成 配布、名刺作成(希望者)、イベント案内(希望者)等の実費のみです。
会則 名簿を本来の目的以外(D.Mの発送、勧誘、その他営利目的の使用)に使用することを禁止します。他には特にありません。
入会資格 上記会則を守れる遊び好きの人なら誰でもかまいません。



事務局メンバー紹介 (イベント報告にページに写真があります)

氏名

肩書き ・自分から一言
・他の人から一言(複数あり)
原泰彦 主宰 ・野遊び大好き人間です。もっともっと遊びの世界と遊びの仲間を広げたくて遊民を発足しました。みなさんも僕らの仲間に入りませんか?
・野外料理は原ちゃんにお任せ。料理の苦手な娘はこの指とーまれ!(夏目)
・一言でいうと単純・明快・純真アンパンマン。近寄りやすくて恐くない。(山本)
・主宰の家(一人暮らし&一戸建て)は、集会場となっています。誰か心やさしい方、お嫁さんに・・・。(尾藤)
山本恵理子 発起人 ・野遊びを通じて仲間をいっぱい作って明るく楽しい人生をみんなで送りましょう。いやなことも楽しいことで吹き飛ばせちゃう仲間です。みんなで一緒にア・ソ・ボ!!
・好奇心いっぱいのめちゃめちゃ明るいお姉さん(?)。これで奥さんなんだから・・・(主宰) 
・この人の”前向きさ”はとにかく立派。”楽天コンバーター(変換機)”と名付けます。(夏目)
・ゴンちゃん。超元気印。実は新婚さんなんだ。達ちゃん、縄付けて おきなよ。(尾藤)
木下直美 発起人
・元気・元気。このパワーはどこから来るのダロー(主宰)
・ある時は精悍な美容師さん。またあるときは飲み屋でノリノリ娘。はたしてその実態は天才直ネーなのだ!(夏目)
・こちらも超元気印のお姉さん。普段見せない女性らしさが光るカナ。(尾藤)
疋田哲生 発起人
・飲み会開けば底無し。そんでもってまめだから・・・・(主宰)
・言葉は軽いが、責任感強し。”今年で30仲間”のリーダーです。(夏目)
・一番の呑んべー&ジャガイモの皮むきの達人(Not)。(尾藤)
尾藤正好 ご意見番 ・1人、1人の『やりたい』をみんなの力で『やれる』『できる』現実のものに近づけよう。
・口うるさいのがたまに傷。でも頼れるやつ!!(主宰)
・「自分に厳しく他人にも厳しい!?(But女の子にはスゴークやさしいのである)事の計画性と実行力は抜群です。(夏目)
夏目浩二 カヌー主任 ・老いも若きも、仕事が楽しい人もそうでない人も、休みの日はみんなで”野人”になろう。
・カヌーに乗れば恐いモンなし。ホワイトウォーターをがんがん攻める。でも陸に上がれば気のいいヤツ(主宰)
・小学校のときの同級生。あたりのいい奴です。(山本)
・彼は、1つのものに夢中になるらしい。それ故に彼の優先順位は少し違う?(尾藤)


事務局:  〒441-8124 愛知県豊橋市野依町字中瀬古15-10 
       
        п@0532−44−8158 (インフォメーションサービス) 


[Home] [アンケート] [イベント情報] [イベント報告] [掲示板]