2000/4月分

4/26(水)
実に約二週間ぶりのダイアリー更新だ・・・。
何故だか最近妙に忙しくって、
とりあえずとったビデオ消費して感想書くのがいっぱい×2だったのだ。
書きたいほどのトピックスもなかったし。

ゲストの方からメールもらいまして、その中でご指摘頂いたんですが・・・
何故か私、ずっとTOPで「lust update」って書いてたのね。
・・・欲望の更新ってなんやねん!!>自分
正しくは「last」です、ハイ(笑)
あーあ。こんな初歩的なスペルミスしてて、
果たしてこれから受けようと思ってるTOEICで何点取れるものやら。
考えるだに恐ろしい・・・。
メイコさん、ここ読んでるかな。
あれはもちろんわざとではなくただのミスですからね〜(笑)
・・・まぁ確かにこのページは欲望の捌け口だったりするんですがね(笑)

そして・・・この話題に触れていいものやら悪いものやら。
迷うけど、黙ってるのもなんか不自然な気がするので・・・触れちゃおう。
そう、例の剛サマのあのことさ。
んなわけねーじゃんか!・・・と思いつつ、
とにかく記事自体の及ぼす世間的影響が心配で。
でもスポーツ紙や雑誌をわざわざ読む気にはとてもなれないので
その後の詳しい展開は人伝にしか聞いてません・・・
実際のところどうなってんだろう・・・。
しかし、とにかくひどい話だわ(T_T)
売名行為のためなら何でもする人間っているんだよなあ。




4/14(水)
昨日のマッハはめちゃツボだったv
いい番組だ〜v
そんなわけで、レポは後ほどていねいに書きます(^^;)
まぁでも今日中にはアップしたいな。
いちおー更新ペースはなるべく早くをモットーにしてるので。
・・・今のところはね(笑)

今週のカミミューは、4日連続で准ちゃんの語り。
ワタクシ健ファンですから、やはり健の語りも聞きたいヨ・・・と思いつつ、
こうもダメダメだと愛おしくなるものねv




4/11(土)
嵐コンのチケットがきましたv
しかしスタンド東2列・・・。
なんとも中途半端な席ですなぁ・・・。
落ち着いて見れるって言えばそーなんですケド。

ところで、さえはアリーナ席が取れたことって今までほとんどありません。
いっつもスタンドかセンター。
どーしてこう極端かな!!
アリーナ最前列とか・・・いいよな・・・。
まぁセンターもいいんだけど、
さえサン背が低いからよく見えないんだよね・・・。




4/8(土)
V6ちゃんのアルバム、6/24発売だそうですね〜!!
めちゃめちゃ楽しみだ。
そしてアルバム勉強してパーフェクトになった頃には
そろそろV夏コン、なんて話もちらほら出始めるわけで・・・。
思わず浮かれてしまいたくもなるケド、
・・・あぁでも今はまだ4月。
ちょっと気が早かったかな(笑)




4/4(火)
さらに今日の「いいとも」、テレフォンショッキング情報(笑)
明日のゲストはツヨシだそうですね!!
さえのシナリオ(笑)とはちょいズレたけど、
やっぱり木曜日のゲストがV6ちゃんって可能性は
大いにあるってことで!
ちょっと舞い上がってるさえサンなのでした・・・。




4/3(月)
今日の「いいとも」、テレフォンショッキングを見てたら、
明日(火)のゲストが松本明子だってことが判明。
ってことは、よ?
→(水)チューヤン→(木)健ちゃん
・・・なんてことにならないかな・・・。
ちょっと希望的観測すぎですか(笑)
それ興奮して友達に話したらば。
「んなわけないじゃん」ってカンジの
激しく冷たい目で見られました(笑)
いーのよ。
今くらい夢を見させてちょーだい。




4/1(土)
本日をもって「LOVE MACHINE」オープンです!
・・・でもほんとのところ、何をして「オープン」とするのか
いまいち基準がわからないんですけど。。。
まだまだ工事中のページは多いしね。
とりあえず、Diaryを書き始めた日を基点にしてみました。
キリのいい日の方が落ち着くし(笑)

今日TOKIOコン行ってきました!
VページのDiary第一発目がTOKIOコンのトピックスではじまるというのも
どうかと思いますが・・・(笑)
とにかく太一くんはかわいらしかった!
全身で飛び跳ねてる姿がもう何ともらぶりーで(^^)
でもキーボードを弾いてる姿はやっぱりかっこいいんだな。
楽器を弾く姿って概してかっこいいものですよね。
弾けないのはそれはそれでかわいらしいんですが。
どこぞのJフレ内タンバリン組とかね・・・(笑)