TVレポ

5/25放送分(5/26wrote)

■マッハV6■

今回のマッハはサイコーだったわ!!ファンのツボをつく企画・・・。ロケものはいいよねぇ!!Vコンの日程発表でへこみがちだった気持ちがちょっとだけ浮上です。。。
そしてもうとにかく健がカワイイ×∞!!はぁ・・・標準でとっておけばよかったなぁ・・・。


−はめっちんぐ−
今日の標的は
イノ!やはり、標的はお兄ちゃんに限るなあ!!
今回はわざわざセットを用意。次第に大がかりになっていきます(笑)ハメられるためにバッチ井ノ原のメイクさせられたイノハラさんが哀れ・・・。
「待ちぼうけ」の歌詞を覚えてないらしい准ちゃんがカワイイ。
満足v」を連呼しながら去っていく姿もらぶりーですv

−対決−
ビビリ王決定対決。
今回は
ロケものなのだ!
お兄ちゃん達は不良メイク(笑)で登場だけど、カミちゃん達は素で登場。よかった〜(笑)
あんぱん食べてる健がカワイイ!!二の腕のウサギも最高ヨv
なめんなよー、コラ!!」と寄ってきたリーダーの口に食べかけのあんぱんを突っ込む健ちゃん。最近この二人微笑ましいですねんv

1回戦:爆破車対決
60秒後に爆破する車に乗り込み、先に逃げ出した方がビビリとゆーものです。

リーダーvs准ちゃん
准ちゃんかるーく勝利(あ、敗北か)。内股のリーダーがステキ(笑)
ヒロシvs剛サマ
シートベルト閉めるヒロシがいい味出してます(笑)しかもカウントはじまった途端はずしてるし(笑)
そして、剛サマのヘタレぶりがまたしても暴露される・・・。だって20秒よ?(笑)ビビリ王はもう決定したようなもんじゃないか!?
イノvs健
久々に二人の
子供のケンカが見れて嬉しいv
イノ曰く、いつも健ちゃんのことからかって「コノヤロー」とか言うとびびる・・・とのことですが。ホントですかイノハラさん?(笑)本当だったらめちゃカワイイ光景だなぁv
それにしても・・・こゆ時の健ちゃんは
冷静でオトコマエだとつくづく思う。ってゆーか、もしかしてなんも考えてないだけかもしれないけどね、実は(笑)
イノに勝利して喜ぶあまり
逃げ遅れる健ちゃん。そのボケぶりがかーいらしい(><)爆発の後に逃げ出してどーすんの・・・。全く、肝が座ってんだかぼーっとしてんだか。

敗者復活戦:風船割り対決
お腹に入れた風船をふくらませ、どこまで耐えられるかを競う。そして・・・風船の中にはウ○コが仕込まれているのだ(笑)
健ちゃん、ポンプを押す仕草が妙にかわいらしい。何故そんなところで上目遣いでムダにかわいらしさを振りまくんだ(><)
横からお腹の風船をつつく坂本さんに、「
割れっからヤメロ、バカ!」と怒る健ちゃん。ちょっとホンキ入ってましたねー。やっぱこの二人いいカンジだわ(笑)
先刻あれだけのオトコマエぶりを見せた健ちゃんですが、ウ○コまみれになるのは
女優魂(笑)が許せなかったらしく、あっけなくリタイア2回戦進出決定です。
風船を出すときにチラリと覗いたヘソがツボv(←オヤジ)

−SPACE6−
剛健ちゃんがダメダメでカワイイの〜(><)
風船をふくらませ(また風船か・・・)、
早割り競争坂本→岡田→イノ→長野の順で次々クリア。
そして、何故か
全然風船を膨らませられない健ちゃんと、びびりまくりの剛サマが残る・・・。
健ちゃん・・・あの子、肺活量は多いハズよね?水泳やってたわけだし、23日の「学校」でも100秒息止め成功してたじゃないですか!どうやらあれは肺活量の問題ではなく、ただ単に
不器用なだけらしい(苦笑)
そして剛サマ可笑しすぎる〜!!びびりまくったあまり、
手から風船を離してしまう(爆笑)そしてまたやり直し・・・。でもその剛サマにまた追いつかれてる健ちゃんもヘタレすぎ!!低レベルな争いがカワイイよ〜!!
結局
割れたのは健ちゃんの風船だったのだが・・・何故そこで剛サマがそんなに驚くんだ(笑)
本当に剛サマびびりキャラなのね・・・。

今日は何から何までツボな回だったんだけど。最後だけはいけませんな。剛サマのモノマネは神田うの・・・。また女かい。飽きたっつーのもー。


5/23放送分(5/28wrote)

■学校■

−100回放送記念「御法側埋蔵金伝説」−

やっぱりメンバー中心の企画はいいね!!シロウトさん使うのって好きじゃないのよ、私・・。

それってどこへ行くんですかゲームじゃん」ってセリフを密かに噛んでる准ちゃんカワイイ(><)そして、即座にツッコミ入れる健ちゃんです。
イノが「
それ聞いてやる気なくなってきたなー」っていうのにも即座に反応、もちろんツッコミ入れるんだけど・・・、
なんかさ、その
ツッコミの入れ方の違いはなに!?イノにはなにげに遠慮してるの〜?(笑)やっぱりびびるという話は本当なのかしら。<イノハラさん(上記「マッハ」レポ参照のこと)

カミとトニに別れて埋蔵金探し。ポイントごとに次のポイントを探すクイズを説きながら最終的に埋蔵金ポイントに辿り着くゲーム。
しかしこの回ヒロシは海外ロケのため不参加です。(残念!!)代わりに入ったのは真里奈でした。

■第一ポイント■
ちょっと剛サマ冴えてます!トニより数分ばかり早く次のポイントへ。

■第二ポイント(芝公園)■
先に辿り着いたカミちゃんとトニがもみ合ってるのがカワイイ!!
100秒息止め対決(イノvs健)
健ちゃん、ひそかに
伊東家で覚えた裏技使ってるよ!!ずるい(笑)(水に入る前に5秒間深呼吸する・・・とかいうやつね)
そして、水の中でもカワイコちゃん保ってる健に女優魂を感じたわ(笑)イノなんて結構すごい顔になってるのに・・・。
でもちゃんと100秒息止め成功した二人にはちょっとオトコマエっぷりを感じたわ!
さて、このポイントでのクイズ、カミチームで功績上げたのは准ちゃん。再びトニより一足先に次のポイントに向かう・・・。

■第三ポイント(緑山スタジオ)■
クイズを解いて次のポイントに向かおうとするカミと、ようやく到着したトニがバッティング。そしてイノが
お約束の通せんぼ(笑)そして再びイノと健がもみ合いに・・・。「さわんなよ」って言う健ちゃんになおもつかみかかるイノ。相変わらずここ、微笑ましいですv

■第四ポイント(小田原城)■
3人で
かまぼこ100cmを食べきるゲーム。いっぺんに5枚くらい一気に口につっこむイノがちょっとカッコイイvv
ここでのクイズはカミちゃんちょっと手こずります。その間に真里奈の活躍でクイズを解いたトニに追い抜かれる。。。
准ちゃんのおかげでようやく次のポイントへ向かうカミチーム。(健ちゃん一度も貢献しなかったわね・・・。)
次は初島。船を使わないと行けませんが・・・トニを乗せたフェリーの出発に後一息というところで間に合わず。次のフェリーの出発は2時間後・・・。そこで、漁師さんに頼み込んで
漁船に乗せてもらいます
漁船の上ではしゃいでるカミちゃん達が超カワイイvv
3人重なりあってる時、一番下の剛サマが「
かまぼこが・・・」って言ってるのが可笑しい(笑)この時の健ちゃん、サラサラストレートが風になびいてて超美人さんです!!

■第五ポイント■
地図を頼りに目印を探す・・・。ここでもまたイノハラさん、健ちゃんにちょっかい出してます(^^;)面白いんだろうなぁ。素直な反応が返ってくるから・・・。
ポイントの近くの岩というヒントを手がかりに発掘をする6人。しかしカミチーム、何故か
剛健ちゃんの言い争いが始まる・・・。しかもその間准ちゃんに発掘まかせっきり(笑)全くしょうがない年上さん達だなぁ(><)
剛「
猿がいた、今!
健「
うそだろ←即座に否定。何故!?(笑)
剛「
ピョーン×2←必死にジェスチャーで訴える。かわいい!!
健「
絶対またうそついてる。なんでそうやって話題作りするの?←健ちゃん、何でそこまで懐疑的なんだ・・・。信じてやれよ(笑)
二人が無意味な言い争いを続けている間(笑)に、准ちゃんが見事に埋蔵金発見です。

しかし埋蔵金の正体は、
100万円分のテレホンカードだったのでした・・・。
ご愁傷サマ。


5/20放送分(5/21wrote)

■ヒッパレ■

ヒッパレとPJ。ちょいと時間がかぶってましたわねぇ。私は一応2台のTVで別々に録画したのですが、PJ録画した方のTVがなにげにNHKの入りが悪くて。画像汚いですわ、これが・・・。(T_T)

さて、V6ちゃんは今週10位の「果てのない道/19」を歌います。最初からずーっと登場しててくれるのは嬉しいですね〜(><)
健ちゃん、相変わらず髪型かわいいなぁ!!それにしても准ちゃんは・・・一瞬見た時
ヅラかと思いました。(失礼。)中が黒いから!?
健ちゃんはソロを歌わせてもらえず・・・。いや、いいんですけどね(^^;)♪
胸が躍りだします♪の1フレーズを准ちゃんと歌ったのみ・・・。
V6ちゃんが19の歌を歌っても違和感感じなかったのが意外でした。あんなんもアリかな、みたいな。
はじまる前から好き、俺V6。みんなで端の方に集まって・・・」と、打ち合わせのジェスチャーするヒデちゃんに対し、「やってないですよ!何をみたんですか。幻覚じゃないですか。」とすかさず毒を吐く健ちゃん、さすがツッコミ大王
今回座り位置はあまりよろしくなかったです。一番端っこで・・・。あ、でもアップになる回数は多くて満足でしたけどねん。
三宅祐司のモノマネするアッキーに「
似てない!」のツッコミ入れる健ちゃんもカワイイ。カメラも狙ったように健ちゃんアップするし。それにしても、やっぱりツッコミ大王なんだなぁ。。。(オールナイトでは、坂本さんに激しく拒否されてましたけど・・・(笑))
てんむすがトークしてる時、うしろで
おしゃべりしまくりな剛健ちゃんたちがかなりツボ(笑)

一位は「IN THE WIND」。毎回思うんだが、ヒッパレのランキングってあやしいよねぇ。。。
それはとにかく、「IN THE WIND」だけじゃなくって、今までのヒットも含めたメドレーをやってくれたのが嬉しかった!
CMあけには、V6ちゃん衣装替えを済ませて登場。前も後も私服っぽいのであんまり衣装替えした、ってかんじでもないんだが・・・。でも、衣装替え後の健ちゃんはブルーを着てて似合ってたワv(着替え前は上下黒で決めてて、それはそれで似合ってましたがv)そして、准ちゃんは最近帽子がお気に入りらしく、今回もまたまたかぶっておりました・・・。ちっ。
曲はIN THE WIND
→「
MUSIC FOR THE PEOPLE
」(この時使った黄色くて曲がるマイク、コンサートでも使ったやつよね!?)
→「
over」(ピアノを弾く准ちゃんがカッコイイのだ!歌は坂本さんソロ。リーダー素敵〜!)
→「
MADE IN JAPAN」(ラップ部分:ヒロシ&剛&健。この3人をラップに当てるとはうまい人選だ(笑))
→「
愛なんだ」(この時クレーンに乗ってご機嫌さんな健ちゃんがめちゃカワイイの〜!!上に上がる前にヒロシの肩に手を乗せてるのもツボV)
→「
太陽のあたる場所
→(
ソロダンス
IN THE WIND
の順でした。
いや〜、とにかく今回のヒットはクレーン健ちゃんに決定ね!!


■ポップジャム■

今日、ちょっとショッキングな発見がありました・・・。今まで私、「IN THE WIND」の時って何でいっつも風吹いてんだろう?って思ってたんですよ。
いやー何がショックって、今までその理由に気が付かなかった自分の馬鹿さ加減がショックでしたねー。気が付いてみるとね(笑)

トーク的にツボなことはたいしてなかったですが、横の光一さんをじーっと見つめてしゃべる健ちゃんはなんだかかわいらしかったですよv
20年後のV6は何してる?って話で、健ちゃんは
ハリウッドの大スターになりたいんだそーで。がんばってくれ(笑)
スナックの経営をしてる・・・というイノに「
何考えてんだよ!」って即座につっこむ健ちゃんもカワイイ。

今回の衣装は赤&黒で統一。今まで私服っぽいのが多かったので、ちょっと新鮮・・・。



5/18放送分

■うたばん■

予測はしていたものの、やっぱり
トークなし歌だけゲストでした。。。(カミセンちゃんの「宿題」とかゆー話はどうなったんだ!?)
折角健ちゃんめちゃ美人なのに。もったいない!!
しかもカメラアングル悪いよー。ちゃんと♪微熱を帯びた♪の部分の健ちゃんの腰つき(笑)をうつしてくれ。あれは絶品なんだぞ!肝心なところでアップにしすぎなんだよなー。
「IN THE WIND」の衣装は何だかモノトーンの私服調でカッコイイですね〜v
あぁそれにしても健ちゃん・・・。
あの子は未だに出だしのターンの部分が上手くできないみたいですねぇ(笑)
(↑Mステ初披露の時にイノとぶつかっちゃった部分ね。)
ターン→しゃがむ、というタイミングがつかめないらしく、今回もこけるようにしてしゃがんでおりました(笑) 他のメンバーは結構うまくいってたのに。


■マッハV6■(5/20wrote)

実はコレね・・・リアルタイムで見てたらウッカリビデオとり忘れちゃったのね(笑)
しかもメールなんか書きながら見てたもんで、ホント朧気なあやしい記憶(笑)しか残ってないんだけど・・・。
まーいっかー。今回健ちゃん的なツボあんまりなかったしー(笑)
対決は「
漫才対決」・・・。
ふふ、剛健の漫才は寒かったよ・・・(苦笑)
健ちゃん、アナタは漫才なんかしないでいーの。水色の着物姿が大変かわいらしかったから、ずっとそのままでいればよかったのにー!
リーダー坂本は、毎回リーダー哀れなんだが、迷彩服はカッコイイね!惚れるよ〜。
モノマネは
Kiroroばーいイノハラさん。コレ、あんまりマジメに見てなかったので覚えてませーん(笑)
あぁ、来週ははめっちんぐがあるといいけど・・・。


5/16放送分

■学校■

ええと・・・。今更なんですが、私はあくまで健ファンなのね(笑)
とゆーわけで、今回はコメントするところ全くナシ(T_T)
健ちゃん全く露出しないんだもん!
あぁもう前回の予告見て嫌な予感はしてたのよねぇ・・・。
今日は伊東家もないし。テンション下がるなぁ・・・。

でも次回の100回記念は楽しそうでした!
トニvsカミで何かを競う企画があるらしい。
シロウトさんが出てこない企画は好きさv
船の上の健ちゃんめちゃ美人だったし!!
・・・トニvsカミって構図じゃなければもっと嬉しいんだけどなぁ。(何度も言うように、健ちゃんは絶対お兄ちゃんといる時の方がカワイイと思うのよ。)


5/12放送分(5/14wrote)

■Mステ■

今回は一発目じゃないからトークあるわねっ!!・・・って期待してたら、
ボンジョビ登場・・・。
V6の応援に駆けつけてくれました」とのこと。
おかげでV6ちゃんのプライベートが伺えるようなトークは全くナシ。ボンジョビと「next 100 years」について語り合うハメに・・・。
も〜やめてよ、そういうのっ!!
応援に駆けつけるんだったら他のグループでいいじゃない。
何せ、「next〜」なんてほとんど
V6ちゃん歌ってないんだし。←禁句(笑)・・・って、まぁJ−friend企画恒例のことですけどね(^^;) 失礼しちゃうわねっ。

OPで剛サマと肩を組んで出てくる健ちゃ。あの子なりに気を使ってあげてるのかしら。オールナイトでも「オレは信じてるぞ」発言あったことだし。先週のMステでも、イノハラさんが剛サマを肩車してたりして、なんだか
V6ちゃん一丸となって剛サマかばってる気がします。
いいよなー、そういうの(><)
「V6よろしくお願いします」のあと、坂本さんの後ろからなんとか顔を覗かせようとがんばってる健ちゃんがかわいいっv
それにしても、
イノハラさんの髪型、何か変なんすけど。(笑) どーしちゃったのかなー・・・。

前回にも増してみなさんのフリがバラバラだったよーに思うのは気のせいですか(笑)
私の大好きな、♪微熱を帯びた♪のところのフリも、健ちゃんと長野さんのフリが全く違ってるんですけど・・・。
あの部分、先週のMステではもう少しそろっていたような気がするんですけど。
それとも実はバラバラなのが正しいのか。あるいは二人とも間違っているのか・・・。
あーまで堂々とバラバラ(笑)だと、よく分からなくなりますねー。


他のゲストがトークしてる時に話を振られることもなかったので、今回はあまり見る価値ナシかしら?
EDでのタモ&健ショットも、フツーに会話してるだけみたいに見えたんですけど。。。
あぁでも私服っぽい衣装は大変かわいらしかったですよんv


5/11放送分(5/12wrote)

■マッハV6■

−はめっちんぐ−
今日の標的は、待ちに待った我らが健ちゃんなのだv
はめっちんぐ、健ちゃんの足を掴んでハメるべく、棚の下に潜む・・・が、臭いらしい(笑)そんな場所で15分も待つことになった准ちゃんが哀れでカワイイv
しかし、健ちゃんの反応イマイチ薄かったよな〜。
三宅健、かなり怒ってる様子」・・・とかナレーション入ってたけど、アレは怒ってたというよりも冷めてるようにしか見えないんですが。
以前の肝試し企画を思い出すような反応。。。
はめっちんぐ的には、標的はヒロシの方が面白いかもしれないですねー。

−SPACESIX−
健ちゃんの美人っぷりが加速度的に増している今日この頃。特に、アナウンス終了後に頬杖ついてる時の表情なんていかがなもんでしょう!!ちょっと斜め上に視線を上げた瞬間をチェックしてみて下さい。ため息出るから。

今回は
大声を競うゲーム。一人づつ叫び声をあげて値を測定し、一番低かった人が罰ゲーム決定です。
結論からいきましょうか。
健ちゃん最下位でした(笑)・・・ま、はじまる前から大方予想はつきますよねぇ。
高い音でいこっ」などとかわいらしく宣言する三宅さんですが、本当にこの子の声は高い。シの音まで出てましたねー(^^;)
地声でシが出る(しかもその音で絶叫出来る)成人男子ってどんなもんよ・・・。

モノマネ嫌がる健ちゃんは素そのものでしたが、・・・罰ゲーム見る方もツライんですよ(笑)

−対決−
・・・は、ツボがないのでさようなら(笑)
最近このメインがつまんなくってねぇ・・・。
それくらいならいっそのこと
はめっちんぐスペシャルでもやってくれた方が嬉しい(笑)

−バッチ井ノ原−
健ちゃん登場!今回健ちゃん露出度高いねぇ!
スーツ姿の健ちゃんカワイイvサラリーマンというよりは七五三だけどね・・・。

−モノマネ−
C−3PO・・・。何を言ったらよいのやら。あぁでも、いっそのことあそこまで素顔の見えないメイクをしてくれるとありがたかったかもねぇ(笑)
相変わらず、何故かオカダさんは健ちゃんのモノマネがツボにはまるらしい・・・。
彼のツボは私にはとても理解出来ないけど(笑)、一人でウケてる准ちゃんの姿はとりあえず大変かわいらしいです(^^)


5/10放送分

■me■

この番組、今日はじめてまともに見ましたが・・・
つ、つまんないっすね〜(^^;)いやはや。
にわかJr.ファン(笑)として、この先もコレを見続けていかなければならないのかと思うとひじょーに頭が痛いです・・・。

生ライブ
横浜でしたねー。
ちょーど同じ頃、ワタクシはそんなことともつゆ知らず、のんびりと電車で横浜駅を通過中・・・。知ってたら速攻駆けつけたのにー!!多分横浜駅からみなとみらいなら、時間的にはギリギリ間に合ったと思うのよ。そう考えるとすげー悔しいです(><)

「IN THE WIND」、今週のランキングは
第二位。「桜坂」に負けてましたねぇ・・・。まぁ「桜坂」いい曲だから仕方ないけど、・・・でも残念だよー。

やっぱり私、この曲のダンス超好きだ〜!特に、いっちばん出だしのパンチするみたいな振りが超かわえ〜(><)
今回は階段上で踊ってたため、十分にダンスが堪能できなかったのが惜しかったですね。
そーいや健ちゃん、首の後ろ辺りからぶらぶらしてたわけの分かんないヒモがじゃまそうでしたね・・・。ターンした時前にきちゃって、さりげなく払いのけてるのがかわいいのv

「藤井フミヤ・V6トーク」ってなにごとよ。ほとんどトークなんかなかったじゃないのっ!滝サマのCMの方がよっぽど長かったわ(^^;)


5/9放送分(5/10wrote)

■伊東家■

「健かわい〜(><)」ってセリフはもう腐るほど連発してますが・・・今回の健てば、何。
美人すぎるっ!!髪型も似合ってるし、顔もふっくらしててベストコンディションっ!
特に横顔キレイだよなぁ・・・。
今回の「伊東家」ではあんまり健ちゃん活躍しなかったけど、もうとにかくあの子の横顔に見惚れてました・・・。ほぅ(ため息)

豆腐パックのフィルターをはがす裏技
お父さんに「
全部使えなくなっちゃうじゃーん」ってツッコミ入れる健がツボv でも、健ちゃんの裏技実践シーンをカットするのはやめてくれ・・・。(博さんもカットされてたけどさぁ・・・。)
そーいえば、その次の
コンビニおにぎりの裏技、是非伊東家のみなさんに実践して欲しかったわ。おにぎりに噛みつく健ちゃんが見たい(><)

童謡の大発見では、またまた健ちゃんが歌うシーン見事にカットされてましたね〜。聞きたかったのにっ!!健に童謡。ぴったりじゃんね(笑) あの甘々な声で「雪やコンコン・・・」何て歌われたら・・・かーいくってもう爆死寸前に違いなかったろーに。


■学校■

−未成年の主張−
学生のみなさん、雨の中大変でしたね・・・。特に女子。制服のスカートのプリーツ取れちゃいますぜ。

さて、今回は
健ちゃん&坂本さんでした。
ホント、お兄ちゃんと組むと途端におこちゃまぶりを発揮する健ちゃんですv
セリフ噛んでて超カワイイ。
家庭訪問行って、焼き肉食べるのない、ないりょ普通」って(><)なんなのもー。
坂本さんの「
何しゃべってんだよオマエ」って苦笑まじりのツッコミは、かなり素が入っていたとお見受けしました(笑)
別れた彼女とよりを戻そうとする彼の主張の時も、「
それ・・・なんかね。なんかねっv」って。なんかって何よ・・・。ちゃんとコメント出来なくて、かわいこぶってごまかそうとする姿が愛しい(笑)

−体育館裏の主張−
准ちゃん&健ちゃんの組み合わせ。
リーゼントはともかく、ヒゲがかわいらしくないので(笑)、コメントはパス。
企画的にも、いかにもやらせっぽいしな〜。

それにしても、めちゃめちゃコワイのは・・・次回予告で、
一度も健ちゃんが映らなかったことです(^^;)頼む、TBS。今の激プリな状態の健ちゃんをもっと露出させてくれよー。


5/5放送分(5/7wrote)

■Mステ■

レギュラー番以外でV6ちゃん見るの超久々なら、歌い踊る彼らの姿を見るのも久々。感涙です・・・(T_T)
いいの。たとえ第一発目でトークなしだったとしても・・・。もう文句なんざ言いません。
嬉しくってもう何度もビデオ巻き戻しちゃいました・・・

−OP−
今の健ちゃんの髪型、めちゃめちゃかわいいっ(><)
やっぱりちょい切ったよね・・・?
さえの理想のコンディションだー・・・。夏コンまでその髪型でいてくれ。頼む!お願いだからパーマかけたりしないでねっ(><)

OPでは、相変わらず健ちゃん
甘えっ子全開です。
まずは「V6よろしくお願いします」って言われてお辞儀した後、何故か
後ろの剛サマをちらっと振り返る。その視線には何の意味が!?よく分かんないけど・・・とにかくかわいーっ。
次はヒロシがスペインに行った話を振られます。彼が「
スペインに行ったんだけど、時間がなくておみやげ買ってこなかった」って話をしてる間、その顔を興味津々で見つめる健ちゃん。
おみやげ買わなかったらすごい怒られた」ってオチに、「キャハハハッ」って笑うのもかわいければ、「おこってねーよ」ってツッコミ入れる後ろのイノを振り返るのもかわいいv
ヒロシが「
怒ったのはオカダだ」と言えば、隣の准ちゃんの方振り向くし・・・。
とにかく
構って欲しくてしょーがない子供、ってカンジの仕草がたまらなかったデス。
坂本さんがカメラ目線決めてるのを見つけて、自分もカメラの方をきょんって覗き込んでるのもかわいかったなあv

−IN THE WIND−
なかなかよい曲だね、コレ。早くコンサで聞きたいっす。

ウワサに、
健ちゃん振りがあやしい・・・って聞いてたんですが、確かに(^^;)
かなり
ワンテンポずれてる×2(笑)
アップになった時もいつものアイドルちゃんスマイルがあまり出なかったのは、余裕がなかったせい?(笑)
出だしでターンを決めた後、
イノとぶつかってるし・・・。
カメラが切り替わってイノのアップになった時、イノが健ちゃんの方見て超笑ってました(笑) 願わくばその時の健ちゃんの表情も見たかったなぁ・・・。
♪惑わすことはない〜♪って歌詞の後(Bメロからサビに移り変わる時ですね)しゃがむフリの時も、あの子
一人で立ち尽くしてましたね(笑)周り見てアレ?ってかんじで申し訳程度にヒザ曲げてました(笑)
あぁでもたとえ振りがあやしかろうと、踊る健ちゃんはサイコーなのだ(><)
特に、出だしの辺りの♪微熱をおびた・・・♪ってとこで健ちゃんとヒロシがアップになった時の、健ちゃんの腰つきがたまらんですv


今回は座り位置もよかったですねvタモさんの真後ろでよくうつるv
ケツ見せポーズの健ちゃんかわいかったなぁ・・・。
EDのタモさんとのツーショットは、腕組んで一緒に立ってるだけだからつまんなかったわ。


5/4放送分(5/5wrote)

■マッハV6■

出だしでイノと人形の取り合いしてる健ちゃん。かわえぇ・・・v

−SPCESIX−
「人型ロボット」(といいつつただのおばちゃんです(笑))の名前を当てるゲーム。運悪く当ててしまった人は罰ゲーム&ロボットからの熱いキス攻撃の標的に(笑)
今回は珍しく、ロシアンルーレットの順番が席順ではなくランダムでした。坂本さんの次が健ちゃん。「
悪いな〜」と言いながら「ゆみ子」を選んで無事クリアです。
次に「
アケミ」を選んだイノが見事にビンゴ。アケミさんに熱烈なキスを頂く(笑) イヤがるイノを押さえつける剛健ちゃん達が楽しそうでカワイイv・・・イノには申し訳ないが(笑)

−対決−
対決前に6人でトークしてる時の健ちゃんの髪型、落ち着いててグッド!!しかし、坂本さんのあの
おばちゃんパーマ・・・あれは何事・・・。目の錯覚だと思いたい(笑)

今回は
スマイル対決。5つの難関を全て笑って耐えなければならない、とゆーものです。
しかし・・・政治家の奥さん・・・まぁ、多くは言いますまい。それに対して、何故に健ちゃんは後援会の方なのっ!?しかもバーコード。あームカツク(笑)

つまんないので感想はパス。相変わらずムラの多いレポですみませんね(笑)

−ハメッチング−
いいよね・・・このキャラ。そのうち健ちゃもハメて下さいv
そーいえば、嵐コンに健&准が来た時、ハメッチングが大人気でした!「バッチ解決!」もかなり人気高かったけど。嵐のメンバー達、楽しそうにマネしてましたv

それにしても、坂本さんのパーマ。やっぱり
目の錯覚じゃなかったらしい(笑)・・・似合ってないよぅ(><)


5/2放送分

■学校■

今週健ちゃんの登場少ないです・・・。野球で「伊東家」もないってゆーのに。寂しい・・・。

−未成年の主張−
今回は剛健ちゃんです。
しっかし健の髪型かわいくねー(><)
スタジオ健ちゃんはかわいーのに。
(あ・・・でもやっぱちょい太ったよね、あの子・・・。頬ふっくらしてかわいいけどさ(^^;))
しかもツボも少ないです・・・。
バスガイドのおねーちゃんにぬか喜びする(笑)二人はかわいかったけど。
会いてーなv」「いいねvバスガイドいいよねv」って会話がなんかツボ。カワイコちゃん二人組ですv

それにしても・・・モテナイ君がV6の中で好きなのが健ちゃんっつーのはどゆこと(^^;) しかも、照れながら「カワイイ」とかゆってるし。坂本さん&ヒロシ、思いっきりひいてます。
健ちゃんってこの手の男性に人気あるよねぇ。私、ファンとしてちょっとフクザツだわ・・・。
確かにかわいいのは認めるけどさぁ・・・。

次回予告を見る限り、次もあんまり健ちゃんの登場は期待出来なさそうな嫌な予感がするのでございました・・・。
あぁでもリーゼント健ちゃん美人でしたわっ(笑) あの格好でブリッコポーズ・・・。
さすが女優さんは違うよね(笑)


過去ログ

→4月分を見る