keloのcgiのお部屋

keloが作ったり改造したりしたスクリプトを公開しています。

もちろん、keloが作っているのですから、普通のスクリプトで有るはずがありません。

有用かもしれませんが、ほとんど劇薬と同じで、使用法を誤ると大変です。

当然の事ながら、以下のスクリプトの利用は利用者の責任でお願いします。

スクリプトはメールウエァです。

 

 イメージなどを細工されることは全くの自由ですが、

 最下部に表示されるクレジットを削除しないでください。

 また、再配布はご遠慮下さるようにお願いします。


 

Cosmo GateEX & Petit BBS with AC system

2001年11月27日バージョン

 

個別パスワード対応のゲートと掲示板のシステムです。

掲示板URLの漏洩に関して鉄壁の守りを誇ります。

また、WEB上から掲示板を閉鎖する操作を行ったり、各種ログが閲覧できたりと機能が豊富です。

もちろん、3種類の地雷も装備しています。

ネスケの表示対策アップしました。

WindowsCE対策をアップしました

Ver2。0を公開しました。

バグが発見されました。対策ページはこちら


 

kelochat

2001年3月25日バージョンVer1.4

 

軽量高速で動作する、チャットスクリプトです。

気に入ったチャットスクリプトが見つからないので完全オリジナルで作ってみました。

新しいメンバーが来ると、音楽が鳴ってそれを知らせます。だから、待ち合わせにも便利です。

メッセージを初期化することもできます。

 


リンクはトップにお願いします。