自宅が妹の群れに占拠された件

生き武器育成用にサンドバッグに吊るす分裂モンスターのレベルを上げるため、支配の魔法と遺伝子学のレベルをぼちぼち上げているところです。方法は妹召喚で呼び出した中立の妹を、支配の魔法でペットにして合成するというもの。というわけで、いま我が家は以下のような状況になっております。

[画像] 周囲を埋め尽くす妹の群れ

怖いよ

ちなみに画像の範囲の外側にもまだいます。スタミナが尽きるまで召喚したら、たいへんなことになってしまったでおじゃる……。これだけ大量の妹が「お兄ちゃん」の大合唱とともにわらわらとついてくる様子はなかなかのホラーです。

なお、「Elona URW」では妹が確実に媚薬を所持しているので、副産物として大量の媚薬が手に入ります。やったね、お兄ちゃん