ノイエルのカルマ回復装置がようやく完成したので、ダルフィでとても危険な爆弾を購入し、パルミアに向かいます。

[画像] 宿屋のぬいぐるみに原子爆弾を設置する三代目ちゃん

爆弾の設置を終えた三代目ちゃんは急いで安全地帯に移動。そして……。

[画像] 爆発する原子爆弾

こうして、無差別大量殺人にまで手を染めた三代目ちゃんの心は、ついにダークサイドへと堕ちてしまったのでした……。

[先天] あなたは罪悪感を感じない [カルマ上限-20]

ダルフィでパルミア爆破の報酬を受け取ったあとは、原子爆弾の使用で激減したカルマを回復するためにノイエルへ。リリィさんにエーテル抗体をいくつか渡して犯罪者状態から脱出します。

たまたまノイエルに他の冒険者が滞在していたので、さっそく悪人フィートの恩恵を生かして気持ちいいことで友好度を上げておきました。

[画像] いかがわしい手段で冒険者の友好度を上げる三代目ちゃん

すでに友達になっていた冒険者でしたが、魂の友になるまでに少なくとも数十回はやりまくったと思います。なかなか大変ですね、これは。まあ、まだ10月半ばですし、ぼちぼちやっても1月までにはそれなりに魂の友を増やせるでしょう。