悪人フィートを獲得し、カルマを減らさずに気持ちいいことができるようになった三代目ちゃんは、順調に魂の友を増やしています。

[画像] 冒険者との友好度上げにいそしむ三代目ちゃん

でも、それってセフ……ううん、なんでもないの。

それはともかく、孤独のネフィアを攻略中に念願のアレを入手したのですよ。

★妹の日記

さっそくリロードを駆使して妹召喚を習得しました。これで支配の魔法と遺伝子学のレベル上げができます。……いや、べつに妹でやる必要もないとは思うのですが、なんとなく。遺伝子複合機は四次元ポケットに入れて持ち歩いているので、訓練がしやすいようにトレイナーのそばで修行開始です。

妹たちに囲まれる三代目ちゃん

ためこんでいた支配の魔法書を消化して、支配の魔法レベルは32まで上昇。魔法威力ブースト武器とモンスターハート込みで、支配可能なレベルは1000を少し超えるぐらいのはず。そろそろ、すくつに行ってサンドバッグ用の合成素材と店番を調達したいところです。とりあえずの目標は151~200階ぐらいかな