あなたに幸運な日が訪れた!

……エヘカトル様、デレ期ですか? まあ前回のネフィア巡りでそこそこまとまった数のマテリアルを確保できましたから、それほどタイミングは悪くないですね。とりあえずは杖と小盾、それから残ったマテリアルで生産可能な低ランク装備品を大量生産することにします。

マテリアルが尽きたら、生産した装備品を使ってアーティファクト合成。

それは攻撃対象からスタミナを吸収する [*****+] (821) / それは魔法の威力を高める [*****+] (5135)

魔法威力は約6倍、スタミナ吸収の効果値は《ラッキーダガー》の2倍です。生産ブースト用と継承エンチャント移動用に海賊刀を量産したら、スタミナ吸収[*****+]が2個も出るという幸運に恵まれたため、ひとつにまとめてみました。どちらも継承マークがついており、かつ他に余計な継承マークはありません。納得のいくベース装備が見つかるまではこの状態を維持します。

それは被るダメージを稀に無効にする [*****+] (5827)

無効化率100パーセント……のはず。これを装備すればマナの反動を無視できるため、今後は睡眠前に魔法訓練に励む予定。ようやく読み切れずにたまっていた魔法書を消化できます。意思と魔力の限界スキルも育ちますし、一石三鳥ですね。

これ以外には、ペット用にいくつか生産した羽に、大量生産した軽外套を合成して属性耐性を付加。重層鎧もいくつか生産しましたが、こちらは合成用の低ランク装備を生産していなかったため、エンチャントがしょぼいです。まあ、ぼちぼち強化していきます。