Garden note
Garden story
2000/7/13


お庭の花かご



以前から欲しかったガーデンカートを
『キャトルセゾン』町田店にてGET!!

何とか、このカゴのカートを作れないものかと
お店に行く度にジッと見てはいたのですが…。
実はちょっとだけ材料も買ったのです。

でも私、編み物が大の苦手で、全然駄目なんです。
家にある素晴らしい作品の数々は
「買ったもの」「友達が作ってくれた物」「母の作品」。
私が編んだ物はキッチンの蛍光灯のカバーだけ。
で、カゴも編み物だった(涙)
ということにやりはじめてから気が付きました(笑)。
とにかく全然形にならないんです(笑)。
材料は勿体無いのでそのうち再チャレンジするとして…。

バーゲンでこのガーデンカートが出ていた時に、迷わず購入を決めたのは
言うまでも有りません。

 

アイビーを入れるとこんな感じです。

お花のある季節はお花もいいですね。

大きい方のカゴには野の花の切り花をざっくり生けても
いい雰囲気が出るでしよう。



玄関の方に置くつもりですが、お庭の方に置くと全体ではこんな感じです。


■前へ■
■次へ■
■Garden works contentsへ■


■こちらから別のコンテンツへ

■Candle Works■
■G&G2cafe-candle&
 zakka shop■

■Table coordinate■
■Do It Yourself■
■Interior■
■Link■
■BBS&IMG BBS■