WELCOME!


私が植物を育て初めて
6年くらいになるでしょうか。

その頃はまだ
ガーデニングと言う言葉を使うのは
ちょっと恥ずかしいかな
なんて思っていました。

それが今では、お庭のない生活なんて…考えられない!
というくらいすっかりはまってしまいました。

お庭に咲いているバラや
季節のお花を摘んでは部屋に飾る。

ハーブをお料理に使う。

たわわに実ったべりーでケーキを作る…。

そんな暮しに憧れて
ガーデニングをしています。



2000/9/28

ページの全面リニュをしました。
画像の変更はありません。
ベリーのページをリニュと同時に
新しくUPしました。




Garden works contents
サイトマップ

Garden works
■Berry note■
1 2 3 4 …2000 9/27
■Herb note■1…2000 9/27

Garden story
■最初に植物を育て始めた
アパートのお庭から
現在のお庭に至るまでのお話。

■初めてのーデニング■…7/7
■そしてお庭作りは始まります■ ■500個のレンガ…7/7
■パーゴラを作りました…2000/6/5■…7/7
■車輪を求めて…2000/7/5■ …7/7
お庭の花かご…2000/7/5■ …7/13

■パーゴラの向こう側(予定)■
パーゴラの向こう側に景色が
欲しい…。
また、新たな野望?が(笑)。
など、UPしていく予定です。
どうぞよろしく・


Garden flower
■2000/初夏■

Garden rose
■White Rose note■
1…2000 7/7
■Color Rose note■
1…2000 7/7



■こちらから別のコンテンツへ

■Candle Works■
■G&G2cafe-candle&
 zakka shop■

■Table coordinate■
■Do It Yourself■
■Interior■
■personal■
■Link■
■BBS&IMG BBS■