Table
flower

Table flower
Old rose&English rose
 &wild strawberry…
2001/5/21





ガーデンフラワーの季節がやってきました。

お庭に色々なお花が咲いてとても綺麗です。

「table flower 1」で初めてアンティークのボトルを
買いました…が。
それ以来すっかりはまって
少しずつ、気に入った物を買っています。

最近購入したボトルにスノーインファントとワイルド
ストロベリーを。
私は普段絵を描く時、赤とかピンク、黄色なとどいった
色使いは苦手なのですが
自然の色と言うのはどうしてこんなに
すばらしく調和してしまうのでしょう…!

バックのピンクのバラは今年咲いたカントリーリビングです。
去年の姿より、よりいっそうクラッシックローズの
ムードたっぷり。
「table flower 1」のバックのお花とは別のお花のようです!

洋書やガーデナーの本などで目にする
「この茎が細くてうつむき加減に咲く、まるで絵に書いたようなバラはいったい何物?」
と、思ってから随分経ちましたが(笑)
こうしてお庭に咲いたバラを切って来て
お部屋に飾れるようになりました。
お花屋さんで買う事の出来ないお花達。

ささやかですが
私には何よりの贅沢です。





■次へ■
■前へ■
■Its'always table contentsへ戻る■

■こちらから別のコンテンツへ

■Candle Works■
■G&G2cafe-candle&
 zakka shop■

■Its'always table■
■Do It Yourself■
■Interior■
■Garden life■
■Link■
■BBS&IMG BBS■



■アンティークのビン
「マスタードポット」
「ヴァイロール」/

「ROBIN GOOD FELLOW」