テーブルにはお庭で摘んで来た花を…





2002 6/12





すでに、毎年1回の更新になってしまって…。 ガーデンフラワーの季節がやってきました。

家で育てているオールドローズやイングリッシュローズは、ほとんど一期咲きのものばかり。
お花が楽しめるのは初夏の季節がメインです。

今年はまず最初に白バラを。
スワニーとポンポン咲のマーガレットをあわせてみました。
キャンドルホルダーの上のバラは
咲き終わったピエールドロンサール。
オールドローズやイングリッシュリローズは咲ききったところで、切り花にします。 お花屋さんのバラのように蕾から切り花にしても
きれいに開きません。
…というか、なかなか、切れないのです…。

切るタイミングが遅すぎて、切ったとたんに、はらはらと
散ってしまう…。
そんな姿も、本当に美しいと思います。




■次へ■
■前へ■
■Its'always table contentsへ戻る■

■こちらから別のコンテンツへ

■Candle Works■
■G&G2cafe-candle&
 zakka shop■

■Its'always table■
■Do It Yourself■
■Interior■
■Garden life■
■Link■
■BBS&IMG BBS■



■アンティークのビン
「マーマレードジャー」

「ROBIN GOOD FELLOW」
■キャンドル
ホルダー/
syaberin