3月からはじまったツアーがようやく我が町福岡にやってきました。
し、しかし日程的には仕事が一番やばいという、4月初めのweek day。福岡それもMAXじゃなかったら行かないだろうって日でした。
というわけで、二日とも半休など取れるわけも無く、キンコンダッシュ(古い?)andタクシー利用で駆け込みました。
内容は、いつも通りでしたが、初日はミーナの二日目はレイナの家族がいたらしいです。^^;
それも初日は自分の目前が、ミーナの家族だったらしい。気づかなかったのはもったいなかったのかどうなのか?(^^)
雑誌によると玲奈は家族と遊んでたらしいので、ゲーセンでも捜せば、見つかったのかな。
<日時>1999年4月6日(月)7日(火) 18:30〜 両日とも
<場所>福岡サンパレス
<費用>2,300円(タクシー 会社−サンパレス 1,150円x2日)
10,500円(コンサート2日分)
トータル 12,800円