文化放送「カウントダウンサンデー」公開放送
ゲスト MAX

[2001年9月23日(木)]

今日は本当に良かったです。まじで。まさに目がハート状態(核爆)こんなに、良い思いをしたことは、ラジオ・テレビ含め記憶にありません(素)玲奈さん最高ですぅ。

今日は東京都庁の北展望台にある文化放送のスタジオSOLAで行なわれる「カウントダウンサンデー」の公開放送を見に行ってきました。都内某所に深夜0時半頃到着したのですが、4時半過ぎには出発と通告され実際にはまだ始発も動いていない3時半頃の出発になったのですが(つまりタクシー利用)、ラジオの収録(生放送)にしては、考えられる最高級の状況で、睡眠0で行ったかいがあったというものです。

朝早くから行って整理番号8番をゲットしてて、最前列を確保してたのですが、玲奈さんが自分の場所から一番見やすい場所に座ってくれた上に玲奈さんがDJの方を見るとちょうど自分の方を見てる感じになってるしね。スタジオに座ってる間、玲奈さんの顔ばっかし見てました。一応靴が黒のハイヒールだったのは覚えてるけど、服装は覚えられないくらい顔ばっか見てたということですね。

終わってからも、玲奈さんの笑顔が目に焼き付いてます。帰りに本屋などに寄ろうと思ったけど、そのまま夢の世界に入りたかった(単に眠かっただけという話も無くは無い(^^;;)ので滞在先へ戻りました。

<日時>2001年9月23日(日)12時放送スタート(出演13時〜)

<場所>スタジオSOLA(東京都庁45階北展望台)

<費用>無料

[ページの先頭へ]

←前のイベントへ 次のイベントへ→

[みーはーダイアリーへ戻る]