管理人のひとりごと

5年半くらい放置されてた過去の独り言w

↑MAX若いなぁ

 

中ノ森BANDヲタとしては、ここのIDより裏IDで書いてる日記の方がメジャーなわけだがw
はっちんに釣られて行ったVISION FESTAで始めて5人を見たのが去年の9月。
それからコンスタントに月2ぐらいのペースで見てきたわけですが、自分にとっての中ノ森BAND(ってかTomoeこと手島友恵ちゃん)の存在を考えなおすとともに、今後を予想してみましょう。

MAX以降、近づかないようにしてたVISIONの所属ってのが、気になるのは気になるけど…

中ノ森BANDの現状

2月23日に『ラズベリーパイ』でデビューが決定。
タイアップは同じ事務所(VISION FACTORY)の国仲涼子主演のドラマの挿入歌。

デビュー前のアーティスト(自分の場合多分にアイドル的要素を求めるけど)に、顔を覚えられるほど必死になったことはこれまで無かったんで、暴走気味な自覚がないわけではない。
クリスマスのライブでは、本人が好きなブランドのアクセサリーをプレゼントしたし、誕生日にはケーキと花束を抱えてライブ行ったし。
もっとも、毎年大阪か名古屋のハロプロに行ってたことを考えれば、たいした出費ではないのかもしれんけどw

Tomoeちゃんが喜んでくれるなら、なんでもやりたいって気分なのは間違いないし、今は直接声をかけることが出来る環境やから萎える要素はとりあえず無いかな。

ちなみに、自分の中での位置付けとしては、W>中ノ森BAND>モーニング娘。って感じ。
娘。が基本的にさゆだけに近い状態なんで…

Tomoeちゃんについては、正直うまいへたはわからないけど、始めてみたころより格段に自信を持ってきたなってのは確かやと思う。
VISION FESTA以外では常に最前で、Tomoeちゃん以外をほとんど見てない自分が感じてるんだから間違いないでしょう。

今後の中ノ森BAND

自分がどうするかはデビューの後次第かもしれないですね。
デビューしてから知れば、そこでがっかりしたりすることはないけど、それ以前から知ってるって事はね…

どっかのグループみたいに、デビューしたとたんティーン向けなんて無謀なイメチェンをはかって、それまで応援してたファンをないがしろにしたり…
そこまではしないとしても、今までみたいな接し方はできなくなるだろうから。

接する云々は管理する方からすれば当たり前な部分はあるけど、デビューしたからといってLIVEを減らしたりしないで欲しいというのはありますね。本人たちがどう思ってるかはしらんけど、月2回のライブって正直少ないと思ってるんですよね…
デビュー直前になれば、もう少し増えるかなと思ったんだけど、表に出てるのはあいかわらず月2回だけ。

VISION FESTAが復活したとしても狭いところでやるLIVEは続けて欲しい。ワンマンであの会場がうまるくらいになったら仕方ないけど、現状は関係者の方が多いくらいやからなぁ。

ところで、リリースがらみでイベントはするんですかねぇ?
Imperialからデビューしたグループのデビュー曲のイベントって二組ほど行ったけど、BANDでインストアやるのってハードル高いからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に手島友恵様へ

Tomoeちゃんを見にライブに行ってるのもあるんだけど、他のバンドを見ててもギターが気になって仕方ないですね。
その責任はとってくださいね(笑)

歌って踊る系のアーティストばっかし見てた自分にとっては、本当に大きな転機になってるのかもしれないです。

BANDに萎えることがあっても、友恵ちゃんから離れることはないと思うし、そのあたりは強制されなくても大丈夫でしょう。