ページ作成者のひとりごと

 

おかげさまで(笑)28歳の誕生日を迎えました。2000年という区切りの年を迎え、すべてリセットして新しい道へ踏み出すのもありかなとおもっています。 

1998年8月から、自分の中でみーはーに歯止めがかからなくなってきました。

そこで、その記録を残すべく、ホームページを作ることにしました。

好きでいろんなライブに行ってるのですが、時々このページの維持のためにイベントに行ってるような錯覚に陥りそうになることがあります^^;

 

で、わたしのプロフィール。

ハンドル ほーりー

性別 男

住所 福岡市

誕生日 1972年1月1日 (元旦)

仕事 旅行会社経理。(一般旅行業取扱主任者も持ってる)

好きな芸能人 宮内玲奈(MAX)、田口理恵(Say a Little Prayer) など

(左から2番目が宮内玲奈さんです。)

趣味 コンサートを見ること。スポーツ観戦。美術館鑑賞(実は博物館学芸員をもっていたりする)など

一緒にライブに行ってくださる方大募集中!

MAXはもちろんですが、それ以外もどんどん行ってみたいので。

 

ほーりーのホームページに戻る。