アクセス解析

ほーりーのホームページ (interq version)

ほーりーのホームページ (interq version)

1999年6月1日設置!

!Feliz Anos! 今年もよろしくれす。

15,000番突破!ありがとうございますm(_ _)m
って自分で踏んだわけだが(爆)

なお、カウンターで、きりのいい番号やぞろ目を出した方ご一報ください。メールでも掲示板に書き込んでいただいてもOKです。

ナンバーゲッターの方は、紹介させていただきます。(ここ)

 

 

掲示板を再移転しました。

↑来訪の記念に是非!

 

ほーりー的旅行日誌

ほーりーのみーはーダイアリー 

ほーりーの何でもランキング

2000年10月出発南米行きの旅行日誌です。

(2001年8月帰国しました。)

ヨーロッパとか北米にも言ったけど、やっぱりメインは南米でしたね。

一応自称世界一周なんだが…

ハロプロ系DDであるほーりーのみーはーだいありーです。

のんとあいぼんの卒業で、完全にW中心に移行した感じですが、DDなので、どーなるのやら(笑)

遠征を控えないといけないなと、頭の中ではわかってる。…はず。

THEATREに行こう!(みーはーダイアリー別館)
もあります。

女性芸能人ランキングを不定期更新中です。VOL.58

さて、あなたは何人わかりますか??

自薦他薦問いませんので、おすすめがあったらお知らせください(笑)

ダイアリーの部屋

ほーりーのCD COLLECTION

ほーりーのメーリングリストのページ

2003年4月1日に復活したものの、現在ほとんど更新されてません…

2000年10月で更新止まってます(^_^;;

つまり、南米中心の世界一周以前までしか更新されてないってことですね。

いくつかメーリングリストを管理してますが、個人的にはこの3つ以外はあんまり気にしてないかも(爆)

閉鎖しました。

Do you know 'Say a Little Prayer'?

リンクページ

更新履歴

1999年11月で更新は止まってます。

セイアを拾ってなかったら、娘。を初期から推してなかっただろうなぁ。

一推しだった田口理恵がTAOというユニットで活動を再開。せっかく東京にいるんで、行けるときは行っとこうかなと。

最近更新してない…

ここを見れば、更新した場所が分かります。

2000年10月12日以降の旅行日誌の更新は、ここに反映しておりません。

旅行日誌内の更新履歴をごらんください。

 

  

最終更新日 2006.01.01
ページ作成日 1998.11.11

このページは、リンクフリーです。

こちらからもリンクしたいので、ぜひメールをお願いします。

ご意見ご要望もぜひおよせください。

holy@mars.dti.ne.jp
 
 
 

ページ作成者のひとりごと。

(2005年1月16日密かに更新)

 Special Thanks

ほーりーのホームページでは、こちらのホームページから画像をいただいています。

 

 

 

www. .co.jp