リンクページ(interq version)

[ほーりーのホームページへ] [みーはーダイアリーへ][Do you know Say a Little Prayerへ][ほーりーのメーリングリストのページ]

相互リンク大歓迎です。このページに、リンク希望の方は、メールでお知らせください。 holy@mars.interq.or.jp

尚、ほーりーのページをリンクしていただく際は、トップページにお願いいたします。m(_ _)m http://www.interq.or.jp/mars/holy

[MAX 関連] [津川友美関連] [Say a Little Prayer 関連] [その他]

<MAX 関連>

[オフィシャルページ]

RISING NETWORK

MAXをはじめ、私の応援してるアーティストを多数抱えるライジングプロダクションのオフィシャルページです。

他のオフィシャルページと比べても充実してると思います。

[メーリングリスト]

MAXメーリングリスト

片岡さんが管理人をしているメーリングリストです。

MAXのメンバーが、今年はライブの年にしたいと言ってますが、ライブリポートは充実していてツアーがはじまると流量は増えます。

宮内玲奈メーリングリスト

れいらぶさんこと、nishioさんが管理しているメーリングリストです。他に、松田律子・沢詩奈々子の各メーリングリストもあります。

[その他のホームページ]

<津川友美さん関連>

[オフィシャル]

株式会社 ヤザ・パパ

津川さん所属の事務所ヤザ・パパのホームページです。

ファンメールもあります。

[メーリングリスト]

津川友美メーリングリスト

私、ほーりーが管理してる津川さんのメーリングリストのホームページです。掲示板には本人も登場するかも。

<mawari 関連>

mawari no mawari

mawariさんを追って全国行脚してるsparcさんのページです。

情報は正確だし、ライブレポもすばらしいです。

<Say a Little Prayer 関連>

[オフィシャル]

Say a Little Prayer オフィシャルページ

セイアの所属レコード会社バリアフリーのページ内にあるセイアのオフィシャルページです。

BBSやファンメールもあります。

東海道中ネコクリゲ

たぐっつぁんがやってるラジオのオフィシャルページです。

リエリエからのメッセージもあるんですけど、私の環境では再生できないようです^^;

[メーリングリスト]

田口理恵メーリングリスト

私、ほーりーが管理人をしているメーリングリストです。SLPのメンバーである、たぐっつぁんこと、田口理恵さんを応援するメーリングリストです。

もちろん、Say a Little Prayer全体の話題でも大歓迎です。

Say a Little Prayerメーリングリスト(slp-ml)

あばねちゃんことnishioさんが管理しているメーリングリストです。

[その他のホームページ]

Say a Paradise (閉鎖されました)

Junさんのページ。

セイアふぁんでインターネットが出来る人は一度は尋ねたことがあるのでは。セイアのふぁんのページでは総本山的な存在と言っても過言ではないかも^^;

セイアのラジオショー

kakinumaさんのホームページです。

1998年9月から1999年3月まで放送されていたラジオがアップされてました。現在は初回と最終回がアップされているようです。

Say a's Heaven

やまねくんさんのセイアのページです。

English versionのページもあります。

Say a Illustration Gallery

ホシヤンさんのページです。

メンバーをモデルとしたオリジナルイラストが掲載されています。

My RIEvolution

やまちゃんさんのページです。

タイトルの通りリエリエのことを書いてるページです。掲示板などもあります。

 

<その他のホームページ>

[メーリングリスト]

安室奈美恵メーリングリスト

沢田さんが管理をしているメーリングリストです。

安室ちゃんが紅白で復活したこともあり、活発です。情報は速いので、流量は多いけど入る価値はあるのでは。

[その他のホームページ]

こだまの色えんぴつ 

新・宮内玲奈通信でつかってる玲奈さんのイラストを書いてくれたこだまさんのページです。他のページは現在工事中です。