「天晴れ!妖しの遊戯」開設一周年記念
イラストコンテスト

−出展作品インディックス−

「天晴れ!妖しの遊戯」開設一周年記念として、2000年8月10日〜9月30日の間に
募集いたしました イラストコンテストへ、沢山の方から出展をいただきました。
以下に出展いただきました作品を展示いたします。

第二回はたくさんの投稿を頂いたので、年齢で部門を区切って見ました。
区切ったといっても大賞は全イラストの中から選択していただきます。
金賞以下銅賞までは各部門ごとに選出されます。

小さいイラストをクリックしていただくと、投稿いただいたフルサイズの作品をご覧いただけます。




出展イラスト一覧

▼ 中学生の部 ▼

翼宿&柳宿 妖ちゃん大好き!!! 哀しき愛 時空(とき)を越えて
翼宿&柳宿 妖ちゃん大好き!!! 哀しき愛 時空(とき)を越えて


2人 LoveFlower 思い出 ミカギと始祖
2人 LoveFlower 思い出 ミカギと始祖



▼ 青年の部 ▼

至福の喜び 雄飛&千鳥 心からの笑顔 十夜
至福の喜び 雄飛&千鳥 心からの笑顔 十夜


至福の苦しみ 楽園 守っていきたい・・
至福の苦しみ 楽園 守っていきたい・・




to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita