霊に関する総合サイト

霊をさぐる

H P へ の Q & A

Q&A |


Q&A 1

 霊魂小説の作者はなぜ匿名なのですか。

 霊魂小説は霊魂の協力によって作成されていますが、協力の仕方が作品によって異なります。実質的には、霊魂が作者と言うべき作品もあれば、文章は人間が主体的に担当しているという作品もあります。
その上、作品によって、担当している霊魂が違っています。複数の霊魂の協力による作品もあるようです。また、霊魂方は一々名前を名乗ってこられません。
  したがいまして、誰が真の作者であるかは、実は当HPでも良く分からない部分が多いのです。

  実際、霊魂が関わって作る作品は非常に複雑なメカニズムを持っていて、霊魂にしか分からない部分もあるようです。



Q&A 2

 他にもオカルト的なHPはたくさんありますが、このHPの特徴は何ですか。

 このHPは 実 際 に 霊 魂 と 交 流 し、霊に関する様々な事を指導している専門家が監修しているという事です。

  実際に霊と交流すると、霊を資料だけで研究している人には決して分からない事を知り得ます。霊魂に憑かれるといった霊的な障害ばかりではなく、霊魂と人間の人生との関係、幽体に関する様々な事柄を知ることができます。

  また、過去の霊的な研究資料なども、実際の体験から、間違っていたりミスをしていると思われる部分を指摘することも可能です。



HOME