[戻る]
霊査とは II (2000.10.10)


このHPでは、霊査という用語を「霊的調査」の略語として使用しています。

したがいまして、霊査を受ける人に関する霊的な事柄について、幅広く指摘します。もちろん、「より大切」と思える事柄を優先しています。

たとえば、肉体の中によからぬ霊魂が入っているという人の場合は、その事を語るべきでしょうし、そうでなくても、頻繁にいろいろな霊が寄って来ている、という方には、その事を指摘し、更には、どうすればそうした状況をなくすことができるのかについても、できうる限り、回答しています。

また、オーラなどを分析しますと、悪い霊魂に寄られやすい状況であることがわかったり、どうして守護の霊魂がそれほどまでに寄って来づらいのか、といった問題への原因がはっきりすることもあります。

また、人によっては、普段は意識しない、心の奥にある隠れた意識が本人の知らないところで、影響を持ってくるという場合があります。この事に関しては少し難しいので、ここでは説明を省略します。

ですが、そうした事がありますと、それを利用して悪い霊魂が寄って来ることもあります。大勢の人の中にはそうした霊魂の影響を受けて、事故や犯罪に巻き込まれる、といった人もいるという話を聞いています。

その他にもいろいろありますが、、人によって千差万別ですので、簡単には書くことができません。そんな事を、事前に、霊的調査によって分かる事が多いのが現実です。

もちろん、事前の情報が間違っていますと、調査の結果にもミスが出ます。

霊魂が調査をする、と考えてください。

写真を見て調査をする、という場合、写真の人物が間違っていては、霊魂も必ず間違った回答をします。ですから、名前や写真といったものは、きちんと正確なものを出していただきませんと、回答しても意味がなくなってしまいます。

人間も、霊魂も、出来ることには限界がありますが、求める方がいらっしゃれば、できる限りの回答を送らせていただいております。

               
[戻る] [霊を知るために] [HOME]