終 了

 霊能力者に霊査(霊的調査)をして欲しいと思っても、霊能力者の元へは直接足を運びにくいという方は写真があれば霊査(霊的調査)をいたします。

 回答者は霊魂学の第一人者、水波一郎師です。写真だけでも、分かる範囲の事を指摘いたします。写真はなるべく最近のものを送ってください。(できるだけ1〜2ヶ月以内のもの。使用後はお返しします。)
秘密は厳守いたします。
霊査とは I 霊査とは Ι (2000.10.10) 
霊査とは II 霊査とは II (2000.10.10)
これも霊査? これも霊査? (01.05.10)
霊査は誰が受けてもよいのですか? 霊査は誰が受けてもよいのですか? (01.09.25)
霊査を受けた後、霊術などが必要な場合はどうしたらよいのでしょうか? 霊査を受けた後、霊術などが必要な場合はどうしたらよいのでしょうか? (01.11.28)
(霊術(お祓い、除霊等)のご依頼について、をごらんください。)
霊査(霊的調査)/霊的アドバイス
守護霊、指導霊、過去世の調査
申込方法、料金
何か特定の問題に解答して欲しい時には、
霊相談
 過去世を調査することの意味  (「れいってなに?- 前世はありますか?」参照)

 人は皆、過去の人生があります。それらの人生は今回の人生にも関わりをもっています。

 たとえば、過去の人生で海に沈んで死んでいたり、誰かに殺されていたりした場合、そうした時の心情が今回の心を刺激して、人生に良くも悪くも影響していることがあります。自分の過去世を知ると、今回の人生の問題解決の糸口となることもあります。

 つまり、過去世を知ることは、心の奥にある、まだ知らない自分を発見し、今回の人生のテーマに迫る事につながるのです。


当コーナーはリンクフリーです。
このバナーをお使いください。

「霊査」相互リンク


霊相談へ] [ 霊を知るためにへ ]                        



02.07.25