水波霊魂学
(みずばれいこんがく)
霊に関する総合サイト
霊をさぐる
霊 と 人生

      人間の人生には様々な形で霊が関わっています。
     霊魂からの情報を元にして、霊と人間の人生について語ります。
       (「霊」は「霊魂の略」として使用しています。)
  
 

☆人生に対する悩みに、霊的に答えて欲しい方は、このHPの霊査(霊的調査)よりお申し込みください。



●健全な子供を産む為に (01.07.21)


 結婚して妊娠すれば、誰でもまず健康な子供を産みたいと思います。これは、当然の事です。ですから、女性としては、妊娠中の食事や運動など、生活上の細かな事にまで注意を払います。

 人によっては、煙草を吸う人の側に行かなかったり、お酒を止めたりすることもありますし、中には運動を始めたりする人もいます。こうした事は全て、健全な子を産みたいという真剣な努力と言えます。

 ところが、こうした細かい注意をしていながらも、不幸にも、病弱な子供が生まれてしまうこともあります。そのようなお子さんをお持ちのお母さん方には、大変なご苦労があることと思います。

 健康な子供ができない理由は幾つかあります。一つには、妊娠中のお母さんの不注意もあるでしょう。うっかり、妊娠中に飲んではいけない薬品を飲んでしまったという方もいらっしゃるかもしれません。ですが、それ以外にも、遺伝的な原因で障害者が産まれたりする事もあり、女性にとっては、悲しい事も多いようです。

 こうした、薬品や遺伝といった問題は物理的な問題です。しかし、中には更に霊的な問題をお持ちの方もいらっしゃるように思えます。霊的調査の現場を見てきた私は、結婚した夫婦の霊的状態が産まれてくる子供に直接影響するという事を知るようになったのです。

 たとえば、子供の肉体は親の遺伝を受け継いでいます。両親の遺伝によって子供の肉体が形成されて行きます。もちろん、同じ両親からの遺伝であっても、兄弟は全く同じにはなりません。遺伝も複雑な組み合わせで成り立っているようです。そのため、長男は背が高くても次男が高いとは限りません。ですが、それでも2人とも同じ両親の遺伝を受け継いでいるのです。

 さらに、それと同じようなことが霊的な部分にも言えるようなのです。仮に母になる人の、肉体と幽体を接着させている気が不足しているとします。こうした女性の胎児は、場合によっては、母体と全く同じように肉体と幽体を接着させている気が不足した状態で生まれて来る事があるのです。

 そのような状態で、生まれて来た子供は、小さな頃から病気に掛かりやすかったり、悪い霊魂に狙われがちになるというような結果にみまわれます。

 大人の場合は、多少、霊的に不調であっても、すぐにどうなる、というものでもありません。そうした影響は、時間の経過と共に徐々に現れて来るのです。

 ですが、小さな子供の場合はそうは行かないようです。大人ならほとんど心配ない病原菌でも、小さな子供には、重い病気の原因になる事があります。それと同じで、小さな子供の場合は、小さな霊的不調がそのまますぐに病気や怪我に結び付いてしまう事があるのです。また、悪い霊魂にもてあそばれてしまう確率も大変高く、そのような子供は、幼い頃から様々な困難に見舞われ、なかなか幸福にはなれません。

 ということは、子供のみならず、そのご家族は全員、その不幸をいっしょに背負わなければならない事を意味します。

 霊的な不調は母親だけが原因とは限りません。父親が原因の場合もあるようです。

 これから出産を考えられる方々は、難しい理屈はわからなくても、ぜひ、その前に「霊的にも良い状態になるよう」に考えていただきたいと思うのでした。たとえば、女性の場合は、「神伝鎮魂法」をマスターしているという事が、心身の健全を考える事と同じくらい大切な事だと思っています。



霊と人生へ [ HOME ] [ 霊を知るためにへ ]