レア探索の日々 この前までの過去ログ

略語についてわからなかったらBBSにてお答えします。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MSN→TwoArk@hotmail.com


07/1/2  表更新のついでにこっちも。

グラールに行ったりアルスターでの活動の方が楽しかったりで全然ミッドガルドにいません。
垢維持と祭りの時だけチケット買う感じになります。所謂卒業ですね。

尤も随分と前にゲーム自体はクリアしてた気もします。

友人連中はファンタジーアースゼロに行ってるようだし、ROもそろそろ終焉ですね。
RO2はやるのかどうか全くもって未定です。MMO自体やめるかもね。


8/14  クラスチェンジで

いつのまにかタオグンガとか出るようになっててややびっくりしました。(挨拶

そういえばSes関係の人とはコミケの三日目で会わなかったなーとか今ごろ思ってみたり。
LOKI絡みでは全部で6人?お疲れ様でございました。

LOKIといえばメイン垢が92/87/87になりましたよ。あとシグナムプリもLv上げてみたり。
支援って難しいねぇ…ソロでアマツばっか行ってたもんでしみじみと感じました。


7/13  続・さついが たr(ry

テイムばっかひきます。テイムできる相手がいないときばっかりな!

アークはつい先日92になりました。91→92のEXP半分はクエストの報酬経験値な
気がする…

やはり目的とモチベーションは大事だなーと思った今日この頃でございます。


6/15  さついが たりない!(ドラクエ風

というわけで1.5倍2Weekです。油セージを一気に油10まであげちゃうのも手だな。

アークも94くらいにはしたいんだけどなぁ、気力が…

…ちょっと↓に去年の同じような事言ってる日記があるな、なんだこのヤバさは(´¬`)


2005/2/15  しばらくぶりに

Lvあげてみました。シグナムプリとBS。両方LOKIかいな、とかいう突っ込みは無しで宜しく。

Sesの方もそろそろアブラセージを育てきろうかとか思案中。めくるめくぶっ放しアイランドな予感
ざわ…(゚∀゚)ざわ…


10/10  オフ飲みにいってましたよ

ついでにのまのまイェイとかやってきました。LOKIの方では随分とやってないなー。
PSO時代からずっと遊んでる人とは定期的に飲み行ったりしてますが、どうなんだろ?

脊椎反射でネタを創造する人間なんでやっぱりチャット上よりこっちのが好きだのう。
予定が合えばまた行こうとか思った次第。え?ログインしてるかって?

知 ら ん な ぁ (´¬`)


7/26  アユタヤとかスキル再振りとか

LOKIとSes行ったり来たり。てゆーかマジでSesでもアブr(検閲削除)するのかなー


6/6   EI社がSesを侵食しています

EVAC万歳(落ち着け

LOKIでログインすると「レアだ」といわれるのは一体何なんでしょう。もう1台PCほすいー


5/6   なんだろーね

さすらい狼から帽子でたりエギラから2枚目の紙切れが出たり…
LOKIでなんかくれよ、その前にLOKIで狩り行ってないや(なんだと

もうしばらくSes暮らし。アユタヤで矢筒実装されたらアークでも育てるかな


4/24   LOKIとSesをいったりきたり

聖堂に人があんまりいなかったりする事が多くなってきたのでここの人のところに
遊びに行ってます…遊びに行ってると言う割にはLvたけえな(67/62/40)

なんつーの?半ば移住状態?


2/26   パッチ後の世界

あんま変わらない気もしないでもない…(´¬`)

少しくらいLv上げでもしようかなー、残業ラッシュが落ち着いたらにするかな。


2005/2/11   転生パッチ間近

最高でも90とかなんでわしにゃほとんど関係無いかな。とか思ってたりします。

ちょっといろいろあったのでまた暫く復帰するかもしれません。暇そうにしてたら
狩り等誘ってやってください。


12/29  チケだけ買っておく生活中

ついにくくるんが…形見は大事に使おう。

 

とりあえず一言。おまいさまがた、MOE行き過ぎ。


11/21  PSOどころかROすら

二月ほど全く触らなかったわけですが何かー?

EP4のCβ告知メールがセガから届いたー。チケ買わなくてもやれるって書いてあるけど

データ保持期間、だいじょぶなのかな(´¬`)


8/3  PSOは最低でもC4出るまで休止

やっぱこうなるのか _| ̄|○

BSのLv上げを再開中。パンダカート(Lv81)まで一気にもってこうかどうしようかうーむ。
シグナムは3になりました。あと7かぁ


7/21 STGに先祖返り中

PSOどころかROすらここ10日ほどまともにログインしてなかったり。自然とネタも無いわけで。
本サービス開始してUltないのはともかくC1くらいはせめて出して欲しかったな…


7/5  PSOBBβ終了の日

いやもう本サービスも続けるんですがね。今作はGC版でのオフラインチャレンジモードに相当するものが
無い為か、オフチャレS景品がどうやらイベント等での配布のみになった模様。オンラインイベントなら
ともかくオフラインイベント(ネットカフェ限定等)で配るのはちょっとなー。

本サービスが8日からスタートなのでROの方をこの期間、久しぶりにキャラ育てをやるつもりです。
半月ちょいくらいPSOに行っていたのですが、充電期間のような感じでちょっとまたやる気が出たかも。

メイン垢金払っても結局育てるのはサブ垢のキャラだったり。完全に逆転してるな…


6/5   なんとなく更新

PSOに先祖帰り中(謎)ですが、せっかく「一人用」と銘打っているのだから今までのオフライン仕様みたく
一人で洞窟とか遺跡とか回れるようにすればいいのになーと思った今日この頃。

不満らしい不満といえばこのくらい?

あと、一時的かずっとにするかわからんけど「み組BBすたいる」という現在ソロチームで活動中。
シンボル職人BBに来ないかなー。エンブレムはもう作ってあるけど2800ptとか遠すぎる。


5/28  さあラグオルへ!

というわけでPSOBBのオープンβへ参加してます。なんか楽しくなってきてやっぱりβだけじゃなくて
本サービスでもやりそうです。というかチャレが無いと禁断症状がでそうで怖い今日この頃。

21日から森が平和です(なんだと


4/27  ちょっとやる気を出しました

というかQMC(吸血コンポジ)借りたからとも言う…遂に90台持ちになりました。そしてっ!

DEX160キタ━(゚∀゚)━!!

ニンブルグローブ*2は借り物ですけどネ。この後GH地下洞窟でスティングに5桁DSかましてきました。

さて、次はBSかプリかでこか…


4/15  そういえば貼り忘れた

気孔5つ貯めるのも運要素(´¬`) 爆裂波動なセージ

この後気孔3つまでいってお約束のインスタントデスー。先生、阿修羅は遠すぎます。

第2次マイグレーションが発表されてますけど、どっちになるんでしょ。Aだと鯖は軽くなりそうだけど
相場混乱しそうだし、Bだと前回と同じくあまり軽くならないような…一応Bプランで投票しといた。

近況ー

サブ垢しか上がってないー。シグナム10が遠いぜ。


2004/3/9 過去ログ移行したりなんだり

権利表記も一応正式なものに。

最近の動向ー。
メイン垢→88/86/85 アサが1上がっただけとかとか。
サブ垢→75/66/49 最近はこっちのが多かったり。油とかBSとかシグナム10予定とか。

テロリストの血に目覚めたらしく(身内では殺意力と呼ばれてたり)、プロンテラを爆撃したりしてます。

油で。


TOPに戻る

一つ前に戻る