■interQ OFFICEストリーミング FAQ |
|
■利用するには何を用意すればいいのですか?
|
サービスはご利用いただくお客様によってご用意していただくものが異なります。
●ビデオ素材
●パワーポイント
●タイムシート
※以上のものは当社でご用意することもできます。
|
■サービスを利用してビデオファイルを見るにはどうすればよいですか?
|
まずこちらのページへ行って、お使いのコンピューターがサービスをご利用になれるかどうかお確かめ下さい。 プレイヤー等がインストールされていなかった方は下記よりダウンロードして下さい。

Real Player |

Windows Media Prayer |
|
■サービスを利用するためにはどんなハードウェア環境が必要ですか?
|
|
Windows |
Mac |
CPU |
120MHz以上 |
PowerPC G3 プロセッサー
(233 MHz以上) |
OS |
Windows 95、Windows 98、Windows NT 4.0 with Service Pack 3 |
Mac OS 8.1 以降 |
メモリ |
32MBRAM |
64MBRAM
65MB仮想メモリー |
ハードディスク
空き容量 |
30MBの空き |
25MBの空き |
その他 |
・16 ビット サウンド カード
・ スピーカー
・65,000 色以上のビデオ ディスプレイ カード
・28.8Kbps 以上のモデム
・インターネット接続環境
・Internet Explorer4.0以上または Netscape Navigator4.0以上
|
・28.8Kbps 以上のモデム
・インターネット接続
・Internet Explorer4.0以上またはNetscape Navigator4.0以上 |
|
■映像や音が途切れるのですが?
|
これにはいくつかの原因が考えられます。
●ネットワークの混雑
●マシンなどのハードウェアの性能が低いためにパフォーマンスが落ちる
●モデムの誤動作
この現象を解消するためには、ご利用のウインドウ以外のホームページ閲覧ウインドウを閉じてください。
そしてご利用のウインドウだけがインターネット回線を使用できるようにしてください。
|